本文へジャンプします。




« 2017☆ 謹賀新年 ☆ | トップページ | “筋肉ソムリエ”プレゼンツ☆ »

2017年1月16日 (月)

海外へ武者修行!!

年明け早々、大きな荷物を背負って成田空港へ。


Img_9324


姫が海外遠征オーストラリアへと向かいました。


Img_9327


昨年 石垣島、帯広とキッズカップに出場し惨敗。


けど、試合に出たい気持ちが強く何より楽しんでいて


良い経験ができてるなって♪


そして9月福岡のキッズカップでまさかの優勝。


素晴らしいコーチに恵まれて 積み上げてきたことが少しずつ


パフォーマンスにあらわれてきました♪


そしてオーストラリア遠征の補助金ゲットん!


ってことでせっかくなので行かせちゃいました。


Img_9326


結構長い期間離れるので心配ですが


お友達もコーチもいるので安心♪


とか言って別れ惜しんでいるおバカな父w


Img_9325


とにかく楽しんでおいで!


(*´∇`*)ノ


そして、日本からコーチからのご報告をチェック。


楽しんでいるなぁー


Img_9305


現地の新聞に


日本のキッズチームが掲載されたとのこと☆


Img_9304


リトの試合は、10歳以下ダブルスで決勝進出!


強敵相手に接戦の末、惜しくも敗れ準優勝☆


ネットにも結果載ってました↓


Img_9328


↑日の丸ついてると日本代表みたい♪


リトおめでとう!!


Img_9301


しかしリトちっちゃ!w


次の日もトロフィーを練習に持ってきてしまうほど


嬉しかったようです♪


Img_9300


(´∀`*)アハハ


オーストラリアでも人懐っこさ全開で


たくさんの友達作っているようです♪


Img_9303


そして今はオーストラリアオープン観戦!


Img_9307


出場されている穂積絵莉選手と写真撮ったり


Img_9298


錦織選手のプレーを最前列で観戦してるとのこと。


この歳で世界最高峰のプレーを間近で観て感じ


今後どのように影響受けるか...


帰国する週末がとっても楽しみ♪


最近、リトは「楽しぃー」から


「勝ちたいっ!」


って気持ちにシフトしているようです。


勝つ楽しさも知ったのでしょうね。


この子の将来楽しみ過ぎる☆


きっとこの子もまた


"運動"で『運』を動かしているなって。


あぁ〜姫が恋しい...


とにかく今を楽しんでおいで♪


しかし姫のいない家は静か過ぎる...w


Img_3535


( ̄∇ ̄)姫LOVE♡


ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。