本文へジャンプします。




« 2016年ラストのお客様は... | トップページ | 2017☆ 謹賀新年 ☆ »

2016年12月31日 (土)

今年ラストのブログは...

2016年も残りわずかですね!


今年も色々な出来事があり、


素敵な出会いもたくさんありました。


今年最後のブログは 最高に幸せなヒトトキだった


“クリスマスプレゼント大作戦☆”


を書きます♪


毎年、クリスマスの朝早くに起き


庭にプレゼントを置いて、目覚めた子供達が


それを発見し、『わぁーーーっ‼︎‼︎』


ってなパターンがここ数年続き、


今年もその予定だったのですが


ワケあって、朝全く起きれず、汗汗


子供達がパパを起こしに...


そして娘が


『パパァ〜お庭にプレゼントがなぁ〜い…涙』


『イイ子にしてなかったからかなぁ...涙』


としょんぼりしながらリビングへ。


そこで作戦変更し


急きょ二階のバルコニーにプレゼントを置き、


『そういえば 夜中にバルコニーでガサガサ音が聞こえたから


バルコニーにあるかもよ!』


そして3人 バルコニーへ猛ダッシュ!!


その時の動画をInstagramへアップしたのでご覧ください♪

コチラ!
Img_9064_2

男2人はプレステ4とFIFA17♪


Img_9065


姫はリカちゃんのパパとママのお人形♡


Img_9066


子供用のシャンパンも♪


Img_9067


主役のクリスマスケーキ♪


Img_9068


プレゼントを発見した時のリアクションは


バカ親としては たまらないっ!shine


昨日も家族で焼肉忘年会♪


Img_9069


こんなHAPPYなヒトトキを過ごせて


やっぱり家族って最強だなって。


(´∀`*)ハッピー♪


今年も沢山の方々に支えられ


無事2016年を終え新年を迎えられそうです。


わたしに関わったすべての皆様に感謝です!


引き続き 来年もたっぷり宜しくお願い致します。


皆様 良いお年をお迎えくださーい!!


Img_9070

( ̄∇ ̄)カンシャshine


ARI-MAX.


| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。