本文へジャンプします。




2016年12月

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

今年ラストのブログは...

2016年も残りわずかですね!


今年も色々な出来事があり、


素敵な出会いもたくさんありました。


今年最後のブログは 最高に幸せなヒトトキだった


“クリスマスプレゼント大作戦☆”


を書きます♪


毎年、クリスマスの朝早くに起き


庭にプレゼントを置いて、目覚めた子供達が


それを発見し、『わぁーーーっ‼︎‼︎』


ってなパターンがここ数年続き、


今年もその予定だったのですが


ワケあって、朝全く起きれず、汗汗


子供達がパパを起こしに...


そして娘が


『パパァ〜お庭にプレゼントがなぁ〜い…涙』


『イイ子にしてなかったからかなぁ...涙』


としょんぼりしながらリビングへ。


そこで作戦変更し


急きょ二階のバルコニーにプレゼントを置き、


『そういえば 夜中にバルコニーでガサガサ音が聞こえたから


バルコニーにあるかもよ!』


そして3人 バルコニーへ猛ダッシュ!!


その時の動画をInstagramへアップしたのでご覧ください♪

コチラ!
Img_9064_2

男2人はプレステ4とFIFA17♪


Img_9065


姫はリカちゃんのパパとママのお人形♡


Img_9066


子供用のシャンパンも♪


Img_9067


主役のクリスマスケーキ♪


Img_9068


プレゼントを発見した時のリアクションは


バカ親としては たまらないっ!shine


昨日も家族で焼肉忘年会♪


Img_9069


こんなHAPPYなヒトトキを過ごせて


やっぱり家族って最強だなって。


(´∀`*)ハッピー♪


今年も沢山の方々に支えられ


無事2016年を終え新年を迎えられそうです。


わたしに関わったすべての皆様に感謝です!


引き続き 来年もたっぷり宜しくお願い致します。


皆様 良いお年をお迎えくださーい!!


Img_9070

( ̄∇ ̄)カンシャshine


ARI-MAX.


| | コメント (0)


2016年12月30日 (金)

2016年ラストのお客様は...

昨日は無事、2016年仕事納め!


ラストのお客様は酒井法子さんでしたー☆


酒井さんの30周年コンサートにて


『渚のピテカントロプス』


でお手伝いさせて頂いた池ちゃんもご来店♪


ピテカントリオでパシャりcamera


Img_9036_2


頂いたコンサートDVDをさっそく観賞♪


気になるピテカンを観てみると...


踊れない筋肉バックダンサー登場!ww


Img_9042


ひたすらポージング!

Img_9043


最後に筋肉男子をご紹介頂いたところも


収録されてました。感謝happy01


Img_9039


退場!w


Img_9044


そして感動のラストシーンshine


Img_9041


ラストは楽屋にいたので生で観れなかったのですが


日々精進している姿を見ていたので本当に感動しました。


酒井さんの30年分の想いを込もったDVD


是非是非ご覧ください☆


Img_9040


酒井法子 30th ANNIVERSARY CONCERT [DVD]


( ̄∇ ̄)ピテカンnote


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年12月25日 (日)

クリスマスディナーショー☆

12月23日は、川崎日航ホテルにて


“酒井法子クリスマススペシャルディナーショー”


Img_8874


今年も海外から来られてる方も多く満員御礼!


そして、美味しい料理を食べていると


こちらお使いください!

Img_8875


とファンの方から頂きました。


んでもって


「有馬さんは筋肉量多いからもっと!」


と10本くらい頂きました!w


酒井法子さんが登場し


ショーが始まり両手に4本指に挟んでいたのですが


思った以上に負荷が高く指筋が疲労困憊!ww


3本に絞って集中しペンライトを振らせて頂きました♪


Img_8881


酒井さんはの巧みなトークタイムが始まり


9月『 30th ANNIVERSARY コンサート』の話題に。


友情出演させて頂いた


「渚のピテカントロプス」のマッチョ話になり、


酒井さんがポロっと


“今日もサンタの帽子を被ったマッチョが登場するかも♪”


ガビ───Σ(゚д゚lll)────ンっ!!!!!!


コーヒーこぼしそうになりました。w


30周年という記念すべき素敵すぎるコンサートに参加でき


光栄過ぎて心底嬉しかったー!!


その模様はコチラ♪


ジムでも酒井さんがいると


明るく元気な空気感になりみんな笑顔♪


Img_8046


一昨年からディナーショーを観賞させて頂き


酒井さんが放つ魅力的なオーラが年々進化しているのを感じ


またまたジーンと感じてしまいました。


芸能人の方々のイメージって一般的に


テレビやブログ、SNSなどでしか感じられませんが


実際カラダづくりをサポートさせて頂き、


私が感じる酒井さんはこんな魅力満載なお方↓


ブログ「現在(いま)を生きる。」


どんなことがあってもサポートし続けるファンの皆様のお気持ち


凄まじく察します。


本当にファンの方々は、気さくに話しかけてくださったりと


とても温かいなって♪のりピーファミリー最高です!


コンサートもディナーショーも会場全体が一人一人が


心温まる掛け替えのないヒトトキになったのではないでしょうか。


進化し続ける酒井さんに負けないよう


私もトレーナーとして人として精進します!


酒井さん、関係者の皆様 そしてファンの皆様


素敵なヒトトキを有難う御座いました☆


皆様、素敵なクリスマスをshine

Img_8882
※川崎日航ホテルのクリスマスツリーxmas


(´∀`*)メリクリ♪


ARI-MAX.

| | コメント (4)


2016年12月15日 (木)

ワンランク上をゆく大人のフィットネス☆


昨日は【THE JEXER TOKYO Annex】にて



セミナー&トークショーをさせて頂きました。



Img_8629



こちらの施設は、



東京駅 八重洲口を出て左に1〜2分歩いてすぐあるビル5階。



エレベーター降りたら...



シャンデリアshine



Img_8638



ガラス沿いにずらーっとランニングマシンが並び



レッドカーペットの先には...



Img_8634



ジムエリア




Img_8640



そして、セミナーはこちらのラウンジで♪




Img_8641



てか、ミラーボールにシャンデリアですよ!



ラグジュアリーな大人の雰囲気プンプンでプロテインを飲む!



なんて新鮮過ぎて凄まじくステキング♪



セミナーはこんな素敵なラウンジで。



筋トレの効果、重要性、ポイントなどをお話しし



少人数制なのでお一人お一人の食事やトレーニングに関する



質問に対して細かくアドバイスさせて頂きました。



トークショーでは、和気藹々な雰囲気で♪




Img_8635



てのもアルコールも販売されていて



ジムということを忘れてしまうオシャレ空間。




Img_8630



トークショーも素敵な雰囲気の中、



食事や運動について楽しくお話しさせて頂きました。



コチラのラウンジではダーツはあるし



DJタイムもあるし、夜景は凄まじく綺麗だしshine




Img_8642



シャワーもとってもおしゃれでした♪



“都会を感じられるワンランク上をゆく大人のフィットネス”



そんな魅力たっぷりの【THE JEXER TOKYO Annex】



ご興味ある方、是非ご見学なさってみてください♪



俺も入会しようかな〜(マジで ^ ^)



セミナーご参加の皆様、スタッフ関係者の皆様



有難う御座いました♪




Img_8633



(´∀`*)shine



ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年12月 5日 (月)

セミナー&トークショー☆

 

12月14日 (水)に       

                   

“THE JEXER TOKYO Annex”

            

にてカラダづくりセミナー&トークショーを

 

開催させて頂きます。

 

Img_8329

 

内容は初心者向き/女性向きで

 

生活習慣はもちろん食事、トレーニング、睡眠の

 

ポイントをお伝えさせて頂きます。

 

GOLD'S GYM以外では初めてかな?

 

知られざる運動の魅力、重要性を理解して頂き

 

運動の習慣化、モチベーションをあげて頂けたら幸いです。

 

お問い合わせはTHE JEXER TOKYO Annexまで。

 

http://thejexertokyo.jp/annex/sp/index.html

 

当日お会いできること楽しみにしてます♪

 

Img_8327

 

( ̄∇ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年12月 4日 (日)

過去最高の自分と出会うために。

 

先月行われた

 

《ミス・ユニバース・ジャパン埼玉2017決勝大会》

 

EVOLVE.に通われている

 

草深はるのさんが出場されました。

 

Img_8306

 

結果は見事“準グランプリ”

 

Img_8307

 

先日、ご報告とレッスンを受けに

 

にEVOLVE.へお越しくださいました。

 

『カラダが変わってきたのはもちろんですが

何よりも気持ちをポジティブにかえてくて 

とても心強かったです。』

 

嬉しいお言葉たっぷりり頂きました。

 

また はるのさんの素敵過ぎるお母様から

 

Img_8310

 

はるのさんから

 

Img_8311

 

お礼にとカラダが喜ぶ

 

パワードリンクとフットケア用品を頂きました。

 

(´∀`*)感謝♪

 

そして

 

「これ、有馬さんにどうしても見て頂きたくて...」

 

shine準グランプリのサッシュshine

 

Img_8313

 

コレはまさに精進した証、ぐっときました。

 

はるのさんもお母様もお話してて本当に気持ちが良くて

 

私こそ癒されポジティブにして頂いてます。

 

誰が見ても本当に素敵過ぎる“母と娘”

 

綺麗というのは容姿はもちろんですが

 

心がとても綺麗だなって。

 

外見は内面の一番外側にある。

 

だから内面の綺麗さが外見となって表れている。

 

そう思います。

         

そんなはるのさんの魅力がコチラに掲載されてます。

 

http://muj-saitama.jp/talent/h_kusabuka/ 

 

はるのさん、

 

最後まで精進し続け 過去最高の自分をつくり

 

見事“準グランプリ”という素晴らしい成績

 

本当におめでとうございます。

 

そしてこの勢いのまま進化し続け

 

さらに魅力的な女性になってください。

 

Img_8312

 

( ̄∀ ̄)goodEVOLVE.!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年12月 2日 (金)

"コンディショニング指導術"

 

11月25日に発行された      

 

インストラクター・トレーナーのキャリアマガジン

 

【NEXT】に掲載されました。

 

Img_8193

 

主にフィットネスクラブ等に指導者向けに発行される

                  

フリーマガジンです。

 

私が担当したテーマはコチラ↓

 

Img_8195

 

カラダのコンディショニングって、

 

フィジカル面はもちろんですが

 

それをも影響を与えるメンタル面がとても大事。

 

心身共に良いコンディションは、

 

最高の運動パフォーマンスを可能とする。

 

そして 快適なカラダは

 

「心身共に良い影響を与える習慣」が必要不可欠。

 

「快適なカラダ」があって初めて

 

『快適な生活』が実現可能となる。

 

取材ではそんなことをお伝えさせて頂きました。

 

Img_7442

 

WEBでもご覧頂けます。

         
↓     ↓     ↓      ↓

         
http://www.fitnessclub.jp/business/news/skillup/7805/ 

 

インストラクター・トレーナーの皆様、運動やられている皆様

 

是非ご覧くださいませ♪

 

Img_8194

 

(´∀`*)~note

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »