本文へジャンプします。




« #BeMoreHuman #人間をきわめろ | トップページ | 美しくカラダづくりセミナー☆ »

2016年10月13日 (木)

伝えたいこと。

この度、

 

EVOLVE.のホームページをリニューアルしました。      

 

http://www.bwsevolve.com/

Cid_b021149dda874a7da260b4629b11501

 

担当者と何度も何度も打ち合わせをし...

 

Img_3391
     

 

丸一日かかった撮影

 

Fullsizerender1


生きた声を!をテーマにムービー撮影

 

Img_3387
     
     

 

時間は掛かったけど          

 

たくさんの協力者と共に魂込めて作りました。

 

すでに運動されている方はもちろん

 

一人でトレーニングしているけど

 

今ひとつ効果に繋がっていない...

 

運動しなきゃって思っているけど

 

はじめの一歩がなかなか踏み出せない...

 

という方に是非ご覧頂きたいのです。

 

画像や文字だけではどうしても伝えきれないと思い

 

リアルな“生きた声”で伝えたく動画を組み込みました。

 

《メッセージ》

http://www.bwsevolve.com/message/ 

Cid_fa26e6b2add94f85ae542ff48abc580

 

 

《お客様の声》

http://www.bwsevolve.com/evolve_training/customer_voice/

Fullsizerendera

 

お客様の声ではお三方とも同じキーワード        

 

 “パワースポット”

 

という嬉しいワードを頂きました。

 

もちろん打ち合わせなどなく、この言葉を聞いた時

 

心底嬉しくて胸が熱くなりました。

 

このホームページを見て頂くことで

 

カラダを動かすことの大切さ、運動の魅力など

 

少しでも運動へのモチベーションを

 

高めて頂けたら嬉しいです。

 

運動なくして快適なカラダはありえない。

 

快適なカラダなくして快適な生活はありえない。

 

そう思います。

 

長い月日をかけ、たくさんの方々にご協力頂き

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

誰でも何歳からでも人は“EVOLVE.”進化できます。

 

是非 皆様ご覧ください。

 

http://www.bwsevolve.com/

Cid_3e445b21a9974ba3856313ed3d2296b

         

( ̄∇ ̄)EVOLVE.!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。