本文へジャンプします。




« 貴重な4週間。 | トップページ | 冷やし中華...いやいやインスタ始めました♪ »

2016年8月 9日 (火)

パワーシーズン到来!!

 

日曜日は有馬家のパワースポット             


海に行ってきました。wave





やっとこ行けた!


がしかし、台風の影響で大荒れ...shock





けど、海に来れただけでとってもハッピー♪


海で食べるとなんでも美味しい!





私はポテチが止まりませんでした。w





※ポテチは無添加です。w


結局、台風よ影響で遊泳禁止になりましたが


浅瀬で子供たちは大はしゃぎ♪





けど、この後チョロっと目を離した隙に


夢中になって遊んでたレクがソコソコ沖の方...


かなり波の引きが強くマズイと思い


「レク、危ないから戻って来いっ!!」


大声でやっと気づき戻って来ると


レクの近くで遊んでた子がアッという間に


沖に引き込まれ必死に「助けてー‼」


やばいっ‼


やっとこ一番近くにいた男性が気づき


なんとか救出。


浜に上がってきたその子は、恐怖の表情で


心身共に疲れ果て1人で歩けませんでした。


2年前のあの時のことを思い出しました。

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-560d.html 


ルールを守らないと楽しみが事故に繋がる...


再確認させられました。


(;´Д`


そして海を後にし、日帰り温泉でまったりし


海の幸を頂きました♪





やはり海は1日でも


元気になれる最高のパワースポット!


やっとこパワーシーズン到来やね♪





( ̄▽ ̄)キターsun


ARI-MAX.

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

初コメントです
僕も今週の日曜日に
ボディボードを持って海に行きましたが
引き潮の力が凄すぎて
めっちゃ怖かったです

でも海は童心に帰れてホントにいいですね

投稿: セージ | 2016年8月12日 (金) 14時21分

セージさん。
コメント有難う御座います!
この日は、天気も良くって気持ち良かったのですが、波が荒く本当に引き強かったですね!
ルールを守れば海は最高ですよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2016年8月23日 (火) 22時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。