本文へジャンプします。




« この道42年。 | トップページ | IRONMANとマサトとアタシ。 »

2016年8月29日 (月)

長男との一日。


昨日は、姫はテニスで嫁が同伴し


次男はサッカーの合宿中、


私は、長男ルカの担当でした。


サッカーの試合があるのですが


その前にスタバで勉強。


ルカは、理科の宿題





私はトレーナーのお勉強





共にディスクワークが苦手な男子…w


ルカは家でいつも勉強しているので


美味しいバニラクリームフラペチーノという


最高のご褒美を頂きながら違う環境ってのも


たまには気分転換に良いかなと。


確かにいつもよりはかどってました♪


そして 車で60分かけて試合会場へ。


出番少なかったけど雨の中 頑張ってました。





しかし Tシャツで2時間半 寒かった…





そして2人で晩飯食べて帰りました。


一日あっという間…


てな感じで昨日は


長男ルカと共に過ごした一日でした♪


しかし、中1で足のサイズが28cm、


月に1cmペースで身長が伸びてるって


ルカの成長恐るべし。


我が子の将来、不安もいっぱいあるけれど


楽しみの方が上回っているから


子育ては面白い。


そして


我が子の夢をつかむまでの過程を共に楽しむ。





( ̄▽ ̄)


ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。