本文へジャンプします。




« 過去最高の達成感を味わう! | トップページ | いえトレ~鬼トレ サマーエディション~ »

2016年6月22日 (水)

運を動かし続ける人。

昨日、嬉しい記事が届きました。             

Cid_f42b4d1d090a4acaa904a0e3cd7147b


【Yahoo!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000068-spnannex-ent


のりピーこと酒井法子さん。


今年なんとデビューされて30周年。


30年、我が道ひとつを持って貫き通す


ということがどんなに大変で


どんなに凄いことか。


身をもって体験しないとわからない私には


ただただ頭が下がるばかり。


沢山の方に支持され影響を与え...


想像もできない大変なことも沢山あったと思います。


何事も30年輝き続けることは至難の技。


そして16年ぶりのコンサート。


ファンの方々にとっては

この上ない待ってましたの歓喜ですよね!


私もカラダづくりを約一年半サポートさせて頂き


身近で精進されている姿を見させて頂いているので


本当に本当に嬉しいです。


一昨年、去年そして今年と


確実に酒井さんの人生が右肩上がりに動き出してる


運を動かしているなって。


もちろん、運動したからのみならず


ご自身の輝き続けるための見えない努力があってこそ。


ある日、酒井さんは言いました。


“素敵な笑顔をお持ちの方は


それだけ苦労をされてこられた方なんだよ”



酒井さんもそのお一人だなって思います。


頑張っている人をみると勇気や元気を頂き


自然と笑顔が生まれ前向きなれます。


酒井さんのようにそういう影響を与えられる


人間になりたいなって思います。


酒井さん 30周年おめでとうございます。


ファンが待ち望んでいた16年ぶりのコンサート


ファンの方々とともに笑顔沢山の


最高なヒトトキになりますように♪

そしていつまでも

素敵な笑顔と溢れんばかりの元気さで            

             

さらなるご活躍を祈ってます。

   

   

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (3)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

有馬さん

こんにちは。
のりピーの中国のファンです。
素敵な記事を拝読しました。
のりピーの影響を受けた人として、全く同感です。この記事を訳して中国の皆さんに読ませたいと思います。
転載してもいいですか。

投稿: momo | 2016年6月22日 (水) 23時15分

momoさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も少しでも酒井さんのお力になれたらと思っておりますので、つたない文章では御座いますがどうぞ転載宜しくお願い致します。
応援サポートしていきましょう‼︎

投稿: ARI-MAX. | 2016年6月23日 (木) 14時38分

有馬さん

ご承認頂きまして、ありがとうございます!
文章を訳して「中国Nori-P家族」のブログに転載させて頂きました。皆はとてもいい文章って言われました。

カラダづくりのサポートはきっとのりピーにとって大きな力になっていると思います。私達ファンも感謝の気持ちがいっぱいです。

有馬さんのブログでのりピーが一所懸命頑張ってることを読んだら私も勇気や元気を頂きました。いろいろありがとうございます!

有馬さんもどうぞお元気でご活躍されますように。

投稿: momo | 2016年6月23日 (木) 23時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。