本文へジャンプします。




« 雑誌掲載。 | トップページ | IRONMANと有馬康泰。 »

2016年5月 6日 (金)

夏を格別に楽しむ。


皆様 GWいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は毎年 フツーに仕事でしたが


今回一日お休み頂き


家族と海に行ってきました。


有馬家のパワースポット鴨川へ。





暖かかったけど、風もあり水もそこそこ冷たい。


けど、海に入れる喜びはそんなことお構いなし。


浜ではチャンバラ





海ではサーフィン





リトは相変わらずボディーボードに立って


小波乗りしてました。





海を満喫し、肉・野菜を食す。





毎回お代わりてんこ盛りにしてしまう


サラダバーは大好き♡





食した後は、ジェフ戦へ。





てなカンジで一日でしたが


家族と充実したヒトトキを過ごせました。


5月頭の今から夏を感じ海に行くって


今年の夏はやはり猛暑かね?


けど 夏が長く感じられるなら全然OK。


海やBBQ…そして服も薄着


自然体でいられる。


あとは、


海パンになっても薄着になっても


恥ずかしくないカラダをつくって


夏を楽しむのみ。


運動してカラダつくっていれば


格別な夏を楽しめる。


やっぱ元気いっぱい活動的になれる夏が


一番好きだ。


海が好きだ。





( ̄▽ ̄)さまぁ


ARI-MAX.



| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。