本文へジャンプします。




« IRONMANと有馬康泰。 | トップページ | 第2回 筋肉サミット。 »

2016年5月16日 (月)

大失態。


昨日も行ってきました。








どんなに眠くてもどんなに疲れてても


海に来ると心身ともに


パワーみなぎります。


ってことで


眠い目をこすりながら


ウェットスーツに着替えました。


よし行くぞ!


とボードを持ったその時、


事件はおきました。


身体中に違和感を感じ


動きにくい…


息苦しい…


意味不明な胸騒ぎ…


すると嫁が


「コレ逆じゃない?」


その時の写真がコレだ!


1 (ワン)


2 (ツー)


3 (スリー)


どんっ!





苦労して着たウェットスーツが前後ろ


まさかの


ちーん…


10年以上ウェットスーツを着てきて


はじめての失態。


疲れてるのかなぁ


家族容赦なく大爆笑…





狙ってないのに爆笑されるって


めちゃくちゃハズいわ…


けど、朝イチ家族盛り上がったので


オッケー♪(ローラ風に)


波乗りの後は温泉入って


美味しいもん食べて。


んでもって かき揚げ丼ウマす!





だっけどだっけっど!


ハイカロリーなものには…


ふぁいなるぶろっくぅ〜(ドラえもん風に)





このファイナルブロック、コンテスト時のみならず


外食時などにも助かってます♪


( ´ ▽ ` )ノオススメ


ということで、


大失態スタートの充実した一日でした。


ちゃんちゃん





( ̄▽ ̄)ガハハ


ARI-MAX.





| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

こんにちは!
Facebookにて、有馬さんにお礼がいいたく
メッセージを送信したのですが届いていらっしゃいましたか?

投稿: あか | 2016年7月11日 (月) 15時01分

あかさん。
こんにちは。
メッセージ有難う御座います。
確認しますね!

投稿: ARI-MAX. | 2016年7月12日 (火) 07時35分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。