本文へジャンプします。




« 夏を格別に楽しむ。 | トップページ | 大失態。 »

2016年5月13日 (金)

IRONMANと有馬康泰。


昨日は【IRONMAN】6月号が発売。





今回は


“カッコいい肩を作る

トレーニングバリエーション”


担当させて頂きました。


撮影風景。





肩のエクササイズバリエーションを


ご紹介させて頂いたのですが


1ページどかーんと半裸写真も載ってます。


ハズいのでチラ見せ。w





思えばIRONMANには その時その時の


想い出がぎっしり詰まっていて


掲載された号を見る度に当時を想い出します。


コチラは、





ちょうどEVOLVE.をオープンする2〜3週前に


撮影、取材を受けました。


年末年始で食いまくって年間で一番


コンディションが悪い時にオファーを受け


10日くらいで悪あがきしまくって


なんとかココまで仕上げました。


EVOLVE.立ち上げの激しいスケジュールもあって


心なしかお疲れのご様子かな…w





そして約1年後に発売されたコチラ。





第一回オールジャパンフィジークを終えて数日後


IRONMANの担当者様からご連絡頂き、


「3ヶ月前の大阪オープンから


どうやって5kgもの増量に成功したのですか!?」


と聞かれオファーを頂きました。


その後グァムでのコンテストを終えてすぐに


撮影、取材を受けました。


ちなみにコチラはグァム大会で


ドリームタンを塗りたくって黒くなり過ぎて


大失態した苦い想ひ出…w





けど、IRONMANの撮影時には


過去最高のカラダに出会えた。


そしてその瞬間をこうしてカタチに残せた。


最初の表紙の時はフィジークコンテスト出場する前、


次の5kg増量は、コンペティター真っ最中、


そして今回は、コンテストから退いた今。


なんだかIRONMANを見ると


自分の歴史を垣間見れてこの2年間、


凄まじく変化の著しい内容濃い


充実したヒトトキだったなって。


IRONMANに


担当者様に


読んで頂いた皆様に


感謝です。


今後も皆様に


進化できる内容をお届けできるよう


精一杯精進して参ります。


引き続き 宜しくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて。





( ̄▽ ̄)カンシャ


ARI-MAX.


| | コメント (7)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です。筋トレ初めて四年目です。●10kg痩せたのに腹筋の溝が深くクッキリでません~有馬さんの様な、腹筋は加重すれば良いですか ? 胸板も無いので、①レスラープッシュアップ②アームバー③園芸用のカートで→ 腕立て伏せで、左右に開く閉じる…どれが良いでしょうか?

投稿: 南薩 | 2016年5月14日 (土) 18時17分

南薩さん。
ご質問有難う御座います。
4年間継続して頑張っているのですね!
ジム以外のトレーニングでしたら
「いえトレ」をオススメします。
しっかり取り組めばかなり効果的です。
応援します!
http://www.amazon.co.jp/DVDで1日5分スゴイ-いえトレARI-MAX式「へや筋トレ」で脂肪を脱ぎすてよう-有馬-康泰/dp/478041492X

投稿: ARI-MAX. | 2016年5月15日 (日) 00時25分

いえトレ)本屋で立ち読み覚えて取り入れてます(^_^;)。 しかし体脂肪率10%は…腰回りの皮下脂肪燃焼をサプリメントで対処出来ないでしょうか? 手でこすれば割れてるんですが(^_^;)

投稿: 南薩 | 2016年5月16日 (月) 19時15分

今度、購入したいと思います書籍。立ち読みしながら参考にはしてたんですが(^_^;)。 腰回りだけ皮下脂肪が落ちなくて良いサプリメントがないでしょうか? では夏に向かって脱水症状に気付けて頑張って下さい。では

投稿: 南薩 | 2016年5月18日 (水) 18時18分

有馬さんのブログいつも楽しみにさせて頂いています。
IRONMANの記事読ませて頂きました。またOCEANSの方も毎月楽しく読ませて頂いてます。毎回、勉強させて頂いています。
IRONMANの表紙の有馬さんを見てから本格的にトレーニングを始めて、今年初のコンテストに出場します。有馬さんと比べてしまうとまだまだですが、自分自身で大きく成長出来たと思います。
この成長があるのも有馬さんの写真を偶然見かけた事がきっかけだったと思います。有馬さんの存在が自分の成長に大きな影響を与えてくれたと思います。ありがとうございます!
これからも有馬さんのブログ、記事等楽しみにしています。また、勝手ながら有馬さんを目標にし、自分自身成長を続けられるよう頑張ります!

投稿: シャーク | 2016年5月19日 (木) 08時07分

南薩さん。
返答遅くなりすみません。
サプリは栄養補助食品なので、正しい食事プラスαで考えると良いと思います。
食事とトレーニングを徹底すれば必ずカラダに変化が起きます。頑張ってください!

投稿: ARI-MAX. | 2016年6月 5日 (日) 16時56分

シャークさん。
いつもブログ見て頂き有難う御座います。
まだOCEANSも感謝です!
今年コンテスト出られるのですね!
今まで以上に必ず頑張れますと思うので
過去最高のカラダで最高のステージにしてください。そして楽しんで♪
応援してます!!

投稿: ARI-MAX. | 2016年6月 6日 (月) 08時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。