本文へジャンプします。




« 運動のチカラ。 | トップページ | 夏を格別に楽しむ。 »

2016年4月27日 (水)

雑誌掲載。


昨日は連載をさせて頂いております


OCEANS “筋肉ソムリエ”


の取材でした。





担当者様とライター様が本当に面白くって


常に笑いのある良い雰囲気で


取材を受けてます♪


んで、今発売されている OCEANS 6月号





筋肉ソムリエのお題は…





「時間がない」という言い訳ができない


短時間で効果を引き出すエクササイズをご紹介。


もちろん、食事のコントロールが必要ですが、


このエクササイズかなり効きます。


継続すれば効果がかなり期待できるので


お時間が限られてる方は是非


トライしてみて下さい。


そして、今月号は


こちらも担当させて頂きました。





OCEANSといえば、イケてるメンズフィッション、


洒落乙なアイテムのスーパーバイブルですが、


どんなにかっちょイイ服やアイテムを身につけても


姿勢が悪いとカッコがつかないYo!!


ということで、


魅力的でカッコいい姿勢について


語らせて頂きました。


誰でもいつでもできる


姿勢改善エクササイズもご紹介。


ご興味ある方は 是非ご覧下さい。


続いて、


今発売されているマガジンハウスの


【Tarzan】





こちらも脂肪燃焼エクササイズについて


4ページに渡り監修をさせて頂きました。





最近、ずいぶん暖かくなり


周りの視線をキンキン感じながら


半袖短パンで大手町付近を歩いてます。w


今からこれだけ暖かいということは


今年の夏は長い!かもですね♪


そしてその夏はもう間近。


最後の悪あがき頑張りましょー!!


ちなみに私は悪あがき大好きです♡


ってことで


皆様 是非“Tarzan”もご覧ください♪





( ̄▽ ̄)ヨロ〜


ARI-MAX.

| | コメント (0)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。