本文へジャンプします。




« 無限の成長。 | トップページ | 運動のチカラ。 »

2016年4月25日 (月)

子から学ぶ。


昨日は家族で今年お初の海。


夏を待ちきれない有馬家の人々。w


アゲアゲ気分でLet's go!!





到着したものの


凄まじい荒れ模様…


ちーん





ポイントいくつか回ったのですが


どこも同じカンジ…


それでも子供達は、


遊んで来ていい?


と 大はしゃぎ♪





大人は海に入れずガッカリモードだけど


子供達は海に来れたことが嬉しくて


お団子作って





とびっきりの笑顔で


パパできたよー





海に入れなくても 笑顔で夢中になって


お団子を作っている我が子の姿をみて


子供って凄いなって。


やろうとしたことができなくなっても


落ち込むことなくやれることを


思いっきり楽しむ。


コレ大事だなって。


子は遊びの達人。


ってことで


我が子達と貝殻拾い集めたり サッカーしたり


我が子達と海という大好きな環境で


砂まみれになって思いっきり楽しみました。





帰りに美味しいモノ食べて





露天風呂♪





やっぱり家族と過ごす時間は私にとって


最高のヒトトキ。


そして毎度思うことは


子から学ぶことはたくさんあるなって。


子育ては親育て。


昨日も我が子に感謝の一日でした。





( ̄▽ ̄)さんくす


ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。