本文へジャンプします。




« 子から学ぶ。 | トップページ | 雑誌掲載。 »

2016年4月26日 (火)

運動のチカラ。



最近、珍しく真剣に考えていることがあります。


どうしたら この世の中に運動人を増やせるか。


「運動」とは、運を動かすこと。


本気で運動し、効果を体感し


運動が習慣化されている私の周りの方々は、


運が動いていることを感じています。


だから運動するヒトトキをとても貴重に感じ


この先ずっと自然に続けていくわけで。


やめたら運が止まってしまうように感じるわけで。


私は、命をエネルギーと捉えています。


「運命」とは自分で運ぶエネルギー。


だから運命って、


最初から決められている物事ではなく


自ら動き運んだチカラによって切り開くものかなと。


小さい頃からずっと運動してきた私は


運動から得たこのカラダ、メンタル、食習慣、


メンテナンス、自分のカラダに対する興味、人間関係など


掛け替えのないものを得て


今の自分が形成されている。


心身ともに基本元気なこの身体は


今までずっと運を運んできた証かなって思うのです。


便利になり過ぎているこの世の中、


動くことの重要性が問われる。


自分を運ぶ、動く、行動する、運動する


この誰にでもできることがどれだけ


今後の人生を変えられるか。


なんでも確実に終わりに近づいている。


今夢中になって取り組んでいることも


今日という日も、我が人生も。


だから一日も早く、


みんながこのことに気づけたらいいな。


運命は、自分で動いて切り開くものだってことを。


運動することは


自分のチカラで運を動かすことなんだということを。







ARI-MAX.

| | コメント (0)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。