本文へジャンプします。




« 6年間の成長。 | トップページ | “EVO GRIP”の使用ポイント☆ »

2016年4月11日 (月)

取材。

                  

ここ最近、ありがたいことに            


取材が続いております。


先月は、【IRONMAN】





Reebokの新しいwearの撮影。


今発売のこちらに





掲載されてます。





続いて【Tarzan】


詳細はまだナイショですが...


今回は監修です。





4月21日発売。


近くなったら再度ご報告します。


んでもって連載させて頂いている【OCEANS】


お馴染みの“筋肉ソムリエ”





チューブ使ってなんだか怪しい動きしてますね。


こちらもOCEANSなのですが別の特集。





コマネチのフィニッシュポーズではないですよ。w


そして本日は、来月号の【IRONMAN】





写真をチェック。





IRONMANは色々な想いがあって


取材の度に当時のことを想い出します。


今回の取材でもこの時のことや





増量成功した時のことなど


Photo


チョロっとお話させて頂きました。


今回も、読者の皆様に


少しでもお力添えができればという思いで


エクササイズやコンセプトなど


気持ちを込めてお伝えさせて頂きました。


こちらも詳細解禁になりましたら


お知らせします。


てなカンジで最近充実しております。


感謝!!


ちなみにコレ↓、全然関係なのいのですが


長男ルカの作品(パパ!?)です。笑


Fullsizerender




( ̄▽ ̄)プププ


ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さんお久しぶりです。あいかわらずおいそがしそーですね。子供さんのご成長おめでとうございます。ご自身もご無理せず頑張ってください。僕にとってのスーパーマンですから!
こちらも長女が、高校入学といろいろと忙しい日々を送ってました。筋トレはサボり気味で、腹がでてきてしまいましたよ。とうとう、中年だ!またメールさせてもらいまーす。

投稿: 愛知の井村です | 2016年4月13日 (水) 05時23分

井村さん。
ご無沙汰してます。
娘様 高校入学おめでとうございます!
この成長はホントに楽しいですね♪
我が子に負けないよう 我々も進化していきましょう!!

投稿: ARI-MAX. | 2016年4月18日 (月) 07時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。