本文へジャンプします。




2016年4月

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月27日 (水)

雑誌掲載。


昨日は連載をさせて頂いております


OCEANS “筋肉ソムリエ”


の取材でした。





担当者様とライター様が本当に面白くって


常に笑いのある良い雰囲気で


取材を受けてます♪


んで、今発売されている OCEANS 6月号





筋肉ソムリエのお題は…





「時間がない」という言い訳ができない


短時間で効果を引き出すエクササイズをご紹介。


もちろん、食事のコントロールが必要ですが、


このエクササイズかなり効きます。


継続すれば効果がかなり期待できるので


お時間が限られてる方は是非


トライしてみて下さい。


そして、今月号は


こちらも担当させて頂きました。





OCEANSといえば、イケてるメンズフィッション、


洒落乙なアイテムのスーパーバイブルですが、


どんなにかっちょイイ服やアイテムを身につけても


姿勢が悪いとカッコがつかないYo!!


ということで、


魅力的でカッコいい姿勢について


語らせて頂きました。


誰でもいつでもできる


姿勢改善エクササイズもご紹介。


ご興味ある方は 是非ご覧下さい。


続いて、


今発売されているマガジンハウスの


【Tarzan】





こちらも脂肪燃焼エクササイズについて


4ページに渡り監修をさせて頂きました。





最近、ずいぶん暖かくなり


周りの視線をキンキン感じながら


半袖短パンで大手町付近を歩いてます。w


今からこれだけ暖かいということは


今年の夏は長い!かもですね♪


そしてその夏はもう間近。


最後の悪あがき頑張りましょー!!


ちなみに私は悪あがき大好きです♡


ってことで


皆様 是非“Tarzan”もご覧ください♪





( ̄▽ ̄)ヨロ〜


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年4月26日 (火)

運動のチカラ。



最近、珍しく真剣に考えていることがあります。


どうしたら この世の中に運動人を増やせるか。


「運動」とは、運を動かすこと。


本気で運動し、効果を体感し


運動が習慣化されている私の周りの方々は、


運が動いていることを感じています。


だから運動するヒトトキをとても貴重に感じ


この先ずっと自然に続けていくわけで。


やめたら運が止まってしまうように感じるわけで。


私は、命をエネルギーと捉えています。


「運命」とは自分で運ぶエネルギー。


だから運命って、


最初から決められている物事ではなく


自ら動き運んだチカラによって切り開くものかなと。


小さい頃からずっと運動してきた私は


運動から得たこのカラダ、メンタル、食習慣、


メンテナンス、自分のカラダに対する興味、人間関係など


掛け替えのないものを得て


今の自分が形成されている。


心身ともに基本元気なこの身体は


今までずっと運を運んできた証かなって思うのです。


便利になり過ぎているこの世の中、


動くことの重要性が問われる。


自分を運ぶ、動く、行動する、運動する


この誰にでもできることがどれだけ


今後の人生を変えられるか。


なんでも確実に終わりに近づいている。


今夢中になって取り組んでいることも


今日という日も、我が人生も。


だから一日も早く、


みんながこのことに気づけたらいいな。


運命は、自分で動いて切り開くものだってことを。


運動することは


自分のチカラで運を動かすことなんだということを。







ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年4月25日 (月)

子から学ぶ。


昨日は家族で今年お初の海。


夏を待ちきれない有馬家の人々。w


アゲアゲ気分でLet's go!!





到着したものの


凄まじい荒れ模様…


ちーん





ポイントいくつか回ったのですが


どこも同じカンジ…


それでも子供達は、


遊んで来ていい?


と 大はしゃぎ♪





大人は海に入れずガッカリモードだけど


子供達は海に来れたことが嬉しくて


お団子作って





とびっきりの笑顔で


パパできたよー





海に入れなくても 笑顔で夢中になって


お団子を作っている我が子の姿をみて


子供って凄いなって。


やろうとしたことができなくなっても


落ち込むことなくやれることを


思いっきり楽しむ。


コレ大事だなって。


子は遊びの達人。


ってことで


我が子達と貝殻拾い集めたり サッカーしたり


我が子達と海という大好きな環境で


砂まみれになって思いっきり楽しみました。





帰りに美味しいモノ食べて





露天風呂♪





やっぱり家族と過ごす時間は私にとって


最高のヒトトキ。


そして毎度思うことは


子から学ぶことはたくさんあるなって。


子育ては親育て。


昨日も我が子に感謝の一日でした。





( ̄▽ ̄)さんくす


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年4月18日 (月)

無限の成長。



最近雨続きでテニスできていなかったのですが


やっとこ久しぶり先週できました。


シューズも錦織圭選手モデルで気合い充分!w





今回はサーブ練習。


コーチが写真を撮ってくれました。











いいケツしてます。w





いずれ急成長をとげるであろう長女リトに


負ける日が少しでも先になる様


必死こいて悪あがきしております。w


そして、リトにコチラをプレゼント。





勢いあまってドラマも...汗





そして私が一番夢中になってハマって観てます。w


練習にはコチラのマシンを購入。





打つべし!打つべし!





夢中になって打ってます。


そして昨日は、U10の世界選手権に繋がる予選を


観戦に山梨県までひとっ走り。



Img_2567s




途中、こんなのも食べて♪


Img_2550



到着。






Fullsizerender



近くで見ると普通の小学生が


テニスウェアを着てコートに立つと


スイッチ入って選手へと変貌します。


そしてプレーも大人顔を負け。


リトは同じ小学生のプレーを観て


何を感じたのかなぁ...


子の未来、成長は無限。


親は、子にとって一番影響力があり


より良い方向へ導く最も身近な人生の指導者。


そう思います。


この成長に関われる幸せを噛み締めながら


共に成長したいと思います。


頑張れリト!


Fullsizerendera



( ´ ▽ ` )ノ


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年4月15日 (金)

“EVO GRIP”の使用ポイント☆

 

本日も“EVO GRIP”入荷しました。            





明日以降また順々に発送させて頂きます。


ですが、予約者の全人数分には


まだまだ足りておりません。


本当にお待たせして申し訳ありません。


引き続き 急ピッチで作って頂いてます。


Img_2283_2


ここで すでに使われている方


ご予約されてお待ちの方へ


ご使用のポイントをお伝えします。


EVO GRIPは、他のグリップに比べると


バーに巻きつける部分が柔らかくやや短めです。


そこで簡単に巻きつけるポイントをご紹介。


例えばラットマシンのバーに巻きつける場合、


このように...





テロンっとなって4本指に届かない...


片手で巻けない...


コレ、簡単に解決できます。


このように...





テロンとならない様に親指で支え


4本指に持っていきます。


そして...





簡単にしっかり巻きつけられます。


慣れたら自然にできちゃいます。


滑らない素材で使っていくと


吸い付く感じが得られ手にとってもフィットします。


とても柔らかいのでバーを握っている感覚を得られ


プレスもやりやすい。


また唯一肌に触れているパッドがもう一組


交換用(赤)がついているので、


汗臭くなったら洗って付け替えたり


気分転換に色を替えてもGood。





また手首が細い方は、


パッドの位置を内側にずらして使えば


しっかりフィットしますよ♪


人気カラーは


男子は定番のカッチョいいブラック。





女子は断然ピンクが大人気。





ピンクはパッドも黒から赤に変えると


ベルト以外全部ピンクに見えて


テンソン上がります。





個人的には 迷彩ぽくって斬新な


オリーブが好きです。





写真だと明るいのですが、実際はもうちょっと


落ち着いた色でイケててとってもオサレ。


迷彩好きな方はオリーブで間違いないかと。


てなカンジで、


ザッとポイントをご紹介しました。


私自身もまだゲットできておらず...


すべてのご予約頂いた方々にお届けできましたら


ガッツリ使いたいと思います。


ま...待ち遠しい...


ということで


楽しみにお待ちください♪


Fullsizerender



( ´ ▽ ` )ノ イヴォ!!


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年4月11日 (月)

取材。

                  

ここ最近、ありがたいことに            


取材が続いております。


先月は、【IRONMAN】





Reebokの新しいwearの撮影。


今発売のこちらに





掲載されてます。





続いて【Tarzan】


詳細はまだナイショですが...


今回は監修です。





4月21日発売。


近くなったら再度ご報告します。


んでもって連載させて頂いている【OCEANS】


お馴染みの“筋肉ソムリエ”





チューブ使ってなんだか怪しい動きしてますね。


こちらもOCEANSなのですが別の特集。





コマネチのフィニッシュポーズではないですよ。w


そして本日は、来月号の【IRONMAN】





写真をチェック。





IRONMANは色々な想いがあって


取材の度に当時のことを想い出します。


今回の取材でもこの時のことや





増量成功した時のことなど


Photo


チョロっとお話させて頂きました。


今回も、読者の皆様に


少しでもお力添えができればという思いで


エクササイズやコンセプトなど


気持ちを込めてお伝えさせて頂きました。


こちらも詳細解禁になりましたら


お知らせします。


てなカンジで最近充実しております。


感謝!!


ちなみにコレ↓、全然関係なのいのですが


長男ルカの作品(パパ!?)です。笑


Fullsizerender




( ̄▽ ̄)プププ


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年4月 6日 (水)

6年間の成長。


今日は長男ルカの入学式。





早いもので中学生。


先月までランドセルだったもんなぁ


コレ小学校の入学式。





カワイイ♪


天気も良く桜が満開の中





初めて学ランを身にまとい


行ってきまーす‼︎


なんとなく後ろ姿をパシャり。





小学校の入学式の時はどんなだったっけなぁ


と当時のブログ見ていたら


なんと初登校の同じタイミングで…





オレやること変わってないわ…笑


パパ6年間成長ナシ!?OMG!!


この写真を見てルカの成長を実感し


ひとりうるっときました。


カラダはデカイけど、優しく正義感が強い長男ルカ。


けど、生き方もサッカーのプレイスタイルも


もっと積極性がほしいなぁ


カラダだけでなく、中身もやることも


人として大きくなってほしい。


まだまだ進化し放題のルカの未来が羨ましい。


イケメンだし。


頑張れルカ!


そんな気持ちのルカパパでした。


ルカ、おめでとう!!





( ̄▽ ̄)


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年4月 4日 (月)

EVO GRIPご予約の皆様へ



この度は、“EVOLVE✖️FULLCLIP”


【EVO GRIP】を全国から沢山の方々に


ご予約頂きまして心から感謝しております。


現在 納期遅延しており大変お待たせしてしまい、


ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく


深くお詫び申し上げます。


今月一部商品が入荷致しましたが、


入荷数がまだまだ全ての皆様分に


追いついておりません。





先行予約のご案内発表後、


予想以上のご予約を承り 業者様には


早急な対応をお願いしております。


今週も発送しておりますが次回予定入荷日は、


4月下旬から5月上旬となっております。


生産が上がり入荷され次第


都度ご予約順に発送させて頂いております。


度々ご迷惑をお掛け致しておりますが


今しばらくお待ち頂きますよう


宜しくお願い致します。


重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、


引き続き宜しくお願い申し上げます。


EVOLVE. 有馬





ARI-MAX.


| | コメント (0)


« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »