本文へジャンプします。




« お祝いと育児と進化。 | トップページ | いえトレ BATTEL CLUB!! »

2016年3月 7日 (月)

動くことは自然なこと。


先々週の日曜日は、


治療家の方々をお招きしてのセミナーを開催。





カラダを知り尽くしている方々へ


運動の重要性をお伝えさせて頂きました。


そして、実技も。





座談会では アニローさんこと鈴木一泰さんを


お招きしてコブラクションテープをご紹介。





実際テープも貼り、四十肩の方は


可動域が広がったりと効果を実感。





私がこのセミナーで一番伝えたかったのは


治療して良くなっても、いつもと同じ習慣に戻ると


また同じ様な腰痛や肩凝りやらが再発し


また治療しての繰り返し。


なのでまた再発しない様、運動を取り入れ


習慣を見直しましょう!


ということをお伝えしたかったのです。


動かさないことでコリや痛みに繋がることは


結構あります。


人間動物、


動かすことは自然なことなのです。


この機会を作って下さいました


お客様の張さんは、運動して


まさに運を動かしています。





そして、その大切さを仕事で関わっている


治療家の方々へ有馬さんから直接伝えて下さい


とご依頼を受けました。


張さん。貴重なヒトトキを有難う御座いました。


そして治療家の皆様、鈴木一泰さん


ご参加有難う御座いました!





(^ー^)ノ


ARI-MAX.

| | コメント (0)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。