本文へジャンプします。




2016年3月

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月24日 (木)

【EVOGRIP】納品について。

【お知らせ】


EVOGRIPご予約頂きました皆様へ。


予想を上回る反響で全国から沢山の方々に


ご予約頂いております。


本当に有難う御座います。





業者様からご連絡頂き、


急ピッチで作業しておりますが


納品が4月初旬になるとの事です。








ご予約頂きました皆様には


大変ご迷惑をお掛け致しております。


納品次第 順次メールにてお知らせし


発送準備させて頂きます。


今しばらくお待ちください。


この度は、EVOGRIPにご興味頂き


感謝の気持ちでいっぱいです。


至らない点が多々ありますが


引き続き 宜しくお願い致します。


EVOLVE.代表 有馬





m(_ _)mペコリ


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年3月18日 (金)

卒業式。


今日は長男ルカの卒業式。





早いな〜本当に


ルカのBABYの時は本当に可愛いかった。





コレは1歳かな





CMにも出演したり


オモチャのパッケージにもなってたっけ





そんなルカがソコソコイケメンになり


足のサイズは俺よりでかくなり…


外見ばっかり成長してするので


中身のある人間になれ!


って最近よく言ってます。


ってことでお友達とパシャリ





ルカは、中学にいったら


勉強も頑張ってサッカーのクラブチームで


活躍するプレイヤーになると。


“何事もやるからには手抜きはするな


最善を尽くさずして栄光はない。”


と、いつの日か


このブログを見るルカに対して


父親らしきことを書き残してみた。ww


頑張れルカ


卒業おめでとう。





( ´ ▽ ` )ノ


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年3月 8日 (火)

いえトレ BATTEL CLUB!!

 

先週末の日曜日は、再び          


原宿キャットストリートにてオープン中の


Reebok FITNESS BATTEL CLUB





こちらで今回は、


“いえトレ”


レッスンをさせて頂きました。


時間が近づき受講者がゾロゾロ





レッスンスタート!


まずは、私が説明した動きを各自やって頂き


フォームチェック。





動きができたら“いえトレ”開始!





ペアになって





「いえトレ」 =  お家でできるトレーニング


自重やチューブを使って行う訳ですが、


正確なフォーム、動作のコントロール、呼吸、


チューブの握り方...


などなどポイントをしっかり行うと


かなりキツく効いているのがわかります。





後半になるとキツ~ぃ!という声がちらほら


けっこう汗を掻かれてました。


ジムでトレーニングしている方も


決して楽ではありません。


私も「いえトレ」本の撮影ではかなりキツく


翌日全身筋肉痛になりましたから。w


この本のコンセプトが、家でも


パーソナルトレーニングを受けている様な


効果の高いものを!


と思いプログラムや細かな解説、運動の重要性を


盛り込みました。


いえトレを実践されている方のブログから


ご感想を2つご紹介。


http://hamcocos.seesaa.net/s/article/422736795.html 


http://s.webry.info/sp/24671292.at.webry.info/201503/article_36.html 


この「いえトレ」をレッスンする日が来るとは...


レッスン受けられなかった方、


興味を持って頂いた方は


是非コチラをお読みください。



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/478041492X/ref=mp_s_a_1_1/376-9536018-7805923?qid=1457398032&sr=1-1&pi=SY200_QL40&keywords


とラストはちゃっかり宣伝。w


60分の「いえトレ」レッスン


私も初めてやってみて


ガッツリ盛り上げながら                 

 

充実したヒトトキを過ごせました。


終わった後の受講者の爽快な笑顔が


たまりませんでした。


皆様、ご参加有難う御座いました。





( ´ ▽ ` )ノさんくす


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年3月 7日 (月)

動くことは自然なこと。


先々週の日曜日は、


治療家の方々をお招きしてのセミナーを開催。





カラダを知り尽くしている方々へ


運動の重要性をお伝えさせて頂きました。


そして、実技も。





座談会では アニローさんこと鈴木一泰さんを


お招きしてコブラクションテープをご紹介。





実際テープも貼り、四十肩の方は


可動域が広がったりと効果を実感。





私がこのセミナーで一番伝えたかったのは


治療して良くなっても、いつもと同じ習慣に戻ると


また同じ様な腰痛や肩凝りやらが再発し


また治療しての繰り返し。


なのでまた再発しない様、運動を取り入れ


習慣を見直しましょう!


ということをお伝えしたかったのです。


動かさないことでコリや痛みに繋がることは


結構あります。


人間動物、


動かすことは自然なことなのです。


この機会を作って下さいました


お客様の張さんは、運動して


まさに運を動かしています。





そして、その大切さを仕事で関わっている


治療家の方々へ有馬さんから直接伝えて下さい


とご依頼を受けました。


張さん。貴重なヒトトキを有難う御座いました。


そして治療家の皆様、鈴木一泰さん


ご参加有難う御座いました!





(^ー^)ノ


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年3月 5日 (土)

お祝いと育児と進化。

EVOLVE.2周年ということで               


嬉しいお祝い頂きました。


お客様の半田さんからは綺麗なお花たち♪





このアクティブな空間に


この綺麗なお花たちを見ると


カラダは疲労しても心が休まります♪





内容ギッシリの2年間。


早いなぁ~って思いつつ


もっと働いていた様な気もします。


そしてお客様の沖さんからは


コレでさらに美しくなって!


とコチラを頂きました。





ミランダ!!


コレは間違いなく美しくなるでしょー♪


女子に負けず美意識高めで突き進みます!


感謝!!


そして、昨日届いたのは...





育児とお仕事で大変な中、感謝です。


コチラ遠目で見ると...


バルーン!!





眞鍋氏らしい!





そうそう眞鍋氏、日経DUALで連載始まりました。


育児奮闘中、そして仕事も始まり…


そんなてんやわんやな現状を彼女の人柄丸出しで


いつものノリで飾らない文書が面白い!


【眞鍋かをりのサンカクなきもち】
http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=7998 


何もかもが初めてで奮闘している様子が


伝わってきます。


初めのことをするって本当に大変で


エネルギーたくさん使うけどやり遂げた時は


物凄く人として母として進化できる。


“子育ては親育て”


って思います。


しかし、今の眞鍋氏の現状を知ると余計に


あのガツガツトレーニングやっていた頃が


本当に懐かしい。





頑張れ!かをりママ!!


( ´ ▽ ` )ノ


そして皆様


たくさんのお祝いメッセージ


ありがとうございました!





( ̄▽ ̄)感謝shine


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年3月 2日 (水)

2年の進化。

 

早いもので本日3月1日は、                  


EVOLVE.が誕生日して2周年。


思えば2年前、この日を迎えるまで


ドタバタやっとりました。


この日の想いを大事にしなきゃって強く思うので


この機会にちと振り返ってみます。


まず、オープン前年の夏くらいから


トレーニング機材を購入開始。

 

___1

               

そしてやっと物件が見つかり機材の配置、


レイアウトを考え...

 

___16_2
               


こうして見るとフツーのオフィスだったなぁ


内装の監督さんがとってもご理解ある素敵な方で


「出来るだけコストは下げたいけど


                ちゃっちくはしたくない」


という私の無茶な要望に、


「では物は全てご自分で探し発注し、


ご自分でできない取り付け接続などは
            
                  
            私たちがやります。」                     


有難いアドバイスを頂き、指導の合間や


睡眠時間を削り、シャワーやロッカー


カウンター、鏡、エアコン、洗面台...


必要なものすべてちまなこになった検索。


壁紙やジュータンなどは監督さんと一緒に


探しに行ったり...

 

だからEVOLVE.にあるすべてのモノに対して

 

想いがあります。

                  


物がチョロチョロ届く中、内装工事スタート。


ここは壁を壊し、

 

___11

更衣室へ変身

 

___41


実際工事が始まってから多数問題も出てきて

 

その度に原宿での指導の合間 大手町へ向かい

                                     

監督さんと話し合い...

                  
コレどおすっか...ってなカンジで

 

___4s




更衣室内のシャワーや洗面台は自分達で


組み立て設置。

 

___4


___3_2          

 

___2

            

ここはスタッフルーム

 

2

               

2つの部屋を壁をぶち抜き広くしました。


天井もぶち抜き

 

___31



そして天井を黒く塗装して頂き

 

___51

               

スポットライトも付けて

 

___52



エアコンはさすがに業者さんに設置して頂き

 

___34



エアコンカバーを黒く塗装

 

___43



鏡は自力でトライしたが難しく業者さんに

 

___23


      
ミラーシートはやりました。

 

___2m



そしてタイルカーペットはしっかり接着されてて


剥がすのしんどかった...

 

___53
            
               

全部剥がせた時は爽快感たっぷり♪

 

___33



そしてなんとオープン2日まえに床材を敷き

 

___24


___44

               

前日にマシン搬入!sweat01sweat01

 

___54


配置も急遽変更したりして。

 

___15

               

ホームセンターで買ったコレは???

 

___16_3

               

エントランスの手作り看板

               
___46

               

___47

               

こんな激しく鬼気迫る思いで


Body Work Space EVOLVE.


が完成しました。

 

___17

               

無事オープンに間に合ったのは、


たくさんの方々のご協力があったからこそ。

 

___3

                  
不安ばかりで凄まじいヒトトキだったけど

諦めずやり抜いてホントに良かったなって。

                  
沢山の方々がご参加下さったオープニングパーティー

                  
___56


___36

                                  

この感謝の気持ちは絶対忘れません。

                  


EVOLVE.が完成したと言いましたが


正式には完成していません。


ベースができたにすぎません。


常により良くなるスペース


進化するスペースでありたいから。


お客様が、トレーナーが、EVOLVE.が


完成することなく進化し続ける。


そんな想いを込めて


“EVOLVE. = 進化する”


と名付けました。


この2年間、皆様のご協力のもと


精進し続けることができました。


EVOLVE.に関わったすべての方々への


感謝の気持ちを持ってこれからも


息の続く限り 走り続けます。


引き続き、ご指導ご鞭撻の程


宜しくお願い致します。

 

EVOLVE.がいつまでも皆様の

 

パワースポットでいられるように!

 

___57


( ̄ー+ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »