本文へジャンプします。




« 動くことは自然なこと。 | トップページ | 卒業式。 »

2016年3月 8日 (火)

いえトレ BATTEL CLUB!!

 

先週末の日曜日は、再び          


原宿キャットストリートにてオープン中の


Reebok FITNESS BATTEL CLUB





こちらで今回は、


“いえトレ”


レッスンをさせて頂きました。


時間が近づき受講者がゾロゾロ





レッスンスタート!


まずは、私が説明した動きを各自やって頂き


フォームチェック。





動きができたら“いえトレ”開始!





ペアになって





「いえトレ」 =  お家でできるトレーニング


自重やチューブを使って行う訳ですが、


正確なフォーム、動作のコントロール、呼吸、


チューブの握り方...


などなどポイントをしっかり行うと


かなりキツく効いているのがわかります。





後半になるとキツ~ぃ!という声がちらほら


けっこう汗を掻かれてました。


ジムでトレーニングしている方も


決して楽ではありません。


私も「いえトレ」本の撮影ではかなりキツく


翌日全身筋肉痛になりましたから。w


この本のコンセプトが、家でも


パーソナルトレーニングを受けている様な


効果の高いものを!


と思いプログラムや細かな解説、運動の重要性を


盛り込みました。


いえトレを実践されている方のブログから


ご感想を2つご紹介。


http://hamcocos.seesaa.net/s/article/422736795.html 


http://s.webry.info/sp/24671292.at.webry.info/201503/article_36.html 


この「いえトレ」をレッスンする日が来るとは...


レッスン受けられなかった方、


興味を持って頂いた方は


是非コチラをお読みください。



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/478041492X/ref=mp_s_a_1_1/376-9536018-7805923?qid=1457398032&sr=1-1&pi=SY200_QL40&keywords


とラストはちゃっかり宣伝。w


60分の「いえトレ」レッスン


私も初めてやってみて


ガッツリ盛り上げながら                 

 

充実したヒトトキを過ごせました。


終わった後の受講者の爽快な笑顔が


たまりませんでした。


皆様、ご参加有難う御座いました。





( ´ ▽ ` )ノさんくす


ARI-MAX.

| | コメント (0)

Reebok」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。