本文へジャンプします。




« パーソナルトレーナーとして。 | トップページ | エースをねらえ! »

2016年2月22日 (月)

#人間をきわめろ

 

昨日は、                 


原宿キャットストリートへ


3月27日(日)まで期間限定オープン中の


“Reebok FITNESS BATTLE CLUB”


にて セミナー講師させて頂きました。


https://fitness.reebok.jp/battleclub/


打ち合わせの為、原宿駅に早目に到着


そして原宿GGでバナナ2本購入し会場へ。





嵐の前の静けさ...


かと思えば レッスンが始まれば


リアルなパワースポットと変貌を遂げる


このイケてる空間。





そしてセミナースタート。





人間をきわめるためには、


「自分を知ること」


知る為には運動を本気で取り組む必要がある


と考えます。


本気で運動することで、


自分の体力、動作、メンタルなどが確認でき


得意不得意などあらゆる発見があるわけです。


本気で取り組む為には、コンディションを整えないと


最高のパフォーマンス 今持てるチカラを


すべて発揮することはできない。


その為にすべきことをテーマに


お話しさせて頂きました。


大勢の人の前で話す機会はあまりないので


すぐ喉が乾くし、しっかり伝わったのかは謎ですが


とにかく必死こいて語らせて頂きました。


話しだけのはずが、


筋トレのテクニック的のことになると


つい熱が入ってしまい


チョロっと実技指導してしまいました...coldsweats01





やはり 話すよりカラダを使って教える方が好きだし


向いてるし動きたくて仕方がないのでしょうね。笑


地方から来られた方もいて


以前EVOLVE.へ来られた方も数名御参加。


感謝です♪


そして凄まじく驚いたのが


お世話になった日体大陸上部の先輩が


御参加くださいました。


実に20年ぶりに再会した武居先輩。





「有馬に会いたいってずっと思ってて


このセミナーを知って申し込んだよ!」


もぉーめちゃくちゃ嬉しいっ!!


武居先輩は、ゴッドハンドの治療家です。


またまた子供の足に優しい


おしゃれで可愛いキッズシューズも開発されてます。      

【SAYANG DESIGN】

http://www.sayang-design.com/index.html

 

武居先輩、会えて嬉しかったです♪

 

ご参加有難う御座いました。

 

    

私にとってセミナーは慣れないことで


かなりエネルギーを使いますが


貴重な経験とたくさんの素敵な出会いがあり


本当に貴重なヒトトキを過ごせました。


今週末も別のセミナー、


そして来週末3月6日はまたココReebok FBCにて


実技レッスンをやらせて頂きます。


また素敵な出会いと最高のヒトトキを


楽しみにしてます。


今回セミナーにご参加くださった皆様


有難う御座いました。





( ̄▽ ̄)カンシャshine


ARI-MAX.

| | コメント (0)

Reebok」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。