本文へジャンプします。




2016年1月

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月30日 (土)

快適な生活のために。

 

EVOLVE.には、有難いことに北海道から沖縄まで


遠方から来られる方もいらっしゃいます。


今週は、山梨県河口湖からお越し頂きました


筋トレ経験のないアラフィフ男性Fさん。


EVOLVE.へ来られた理由を聞くと


昨年の11月に突然 強烈なめまいに襲われ


倒れてしまったとのこと。


その週に3回倒れ、死を意識したと...


その後病院でCTなどで検査したが原因みつからず...


それから健康の為にタバコを止め、食生活も意識し


漠然と運動もしなきゃなって思いはじめ、


そしてある日、


バイク好きのFさんは、エボリューションという


エンジンをネット検索していた時に


EVOLVE.のホームページを発見。


そして、私のメッセージに心打たれ


この人にトレーニングを教わりたいと思い


ご連絡くださったと。


このメッセージ

http://bwsevolve.com/message.html 


めちゃくちゃ嬉しいです。


「まったく筋トレ経験のない私が


         レッスン受けても大丈夫ですか?」



「もちろん、大歓迎です!」



運動まったくしてない方が、私のメッセージを読み


運動を始めて頂くことがどんなに嬉しいことか。


運動なくして最高の健康はない。


快適な生活はない。


私はそう思います。


運動し元気になれば、本人のみならず


家族や仲間も嬉しいはずです。


身体を壊せば心配させるわけで。


運動を習慣にするまでは大変だけど


習慣になったら頑張らなくても自然と続く一生もん。


そう、運動を習慣にしようとしている今が頑張り時。


これからの


愛に溢れた家族との快適な生活の為に。


Fさん、頑張りましょう!

               

Heart_img01

                               

( ´ ▽ ` )ノgo!go!!


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年1月15日 (金)

最近ハマってます。

                                             

最近、トレーニングにかかせない


ハマっているモノがあります。


コチラ♪





バイブレーションローラー【VYPER】バイパー


よくストレッチポールでふくらはぎや大腿部など


あらゆる筋肉をコロコロして筋膜を緩める


エクササイズやったこと目にしたことありますよね。


使用方法はほぼ同じですが、


VYPERは3段階のバイブレーション付き。


コレが、とっても良いのです。


このバイブレーションがあることで


血流促進し、短時間で緩んでくるのが体感できます。


こんな感じ♪








トレーニング前に行うと筋が緩み可動域が広がります。


ひとつ可動域チェックしてみましょう。


最初に肘を伸ばしたまま垂直方向へ両腕を伸ばし


バンザイします。


上げにくい方の脇の下を緩めます。


(左右差がなければどちらでもOK!)


こんなカンジで。





そして2~3分コロコロした後に再度バンザイすると





緩めた左腕がスムーズに上がり可動域が広くなります。


私的なやり方は、バイブレーションの強さをまず


3段階の一番弱いのでコロコロします。


続いて2段階、3段階はそのまま脱力して


VYPERの上に乗せてるだけ。


すると、フライパン上のバターが溶けるような


感覚を得られ緩んでいくのが分かります。


世界のトップアスリートが手放せないのも納得です。


私も体感してから即購入。





そしてEVOLVE.でも販売開始!


¥36000(税別)と決してお安くないのですが、


体験された方々から好評で入荷し即完売しました。


Fullsizerender2


パフォーマンス上げる為のウォーミングアップ、


早期疲労回復目的のクールダウン、


コリの解消、などなど。


ウチの我が子もスポーツやっているので


家族で使ってます。


もちろんEVOLVE.にもお客様用として


置いてあります。


気になる方は動画をどーぞ♪



https://m.youtube.com/watch?v=ium4bRUezh0 



https://m.youtube.com/watch?v=D22biVSnzak 


てな感じで、


今ハマっているVYPERのご紹介でした。


皆様も是非!!


Fullsizerender1_2


HP :  http://vyper.jp 


( ´ ▽ ` )ノオススメ


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年1月 5日 (火)

年末年始 食べ過ぎた人へ。

 

珍しく1日2回ブログ更新!


( ̄▽ ̄)やっほーぃ♪


んでもって


12月は クリスマスパーチーや忘年会


1月は お節や雑煮、んで新年会


と、全国のほとんどの人がお釣りがくるほど


たっぷりオーバー摂取していると思われます。


もちろんアタシもheart01


その悩みを解消してくれるのが


本日発売の【Tarzan】


テーマは“痩せテク!”





年末年始カラダに詰め込んだモノを


どの様に解消するか?


そして 今後どう過ごすか?


などなど貴重なダイエット情報満載です。


私も7ページわたって


筋トレダイエット担当させて頂きました。





いえトレ実践エクササイズも♪





撮影の時、


しっかりコントロールして実践したのですが、


ガチでツラくけっこう効きました。





翌日 筋肉痛にもなり


いえトレ侮れません。


すでにいえトレやられている方、


ジム入会にお悩みの方、


会員だけどジムに行けない時に!


などなど


このTarzanに掲載された“いえトレ”


是非やってみてください。


そしてコチラもよろピコ♪


___1d_2_2


さぁ、年末年始 詰め込んだモノを


出し惜しみなくガッツリ発散!


Let's try!!





( ´ ▽ ` )ノYeah‼︎


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年1月 5日 (火)

さらなる進化を!

 

ご挨拶遅れましたが


明けましておめでとうございます。


昨日からEVOLVE.営業スタート。


10698454_10152417343157799_40048449


皆様 年末年始は、どう過ごされましたか?


私は実家やプチ旅行でたっぷりエナジーチャージ♪


20160105_104226_2



20160105_104226_1



20160105_104227



20160105_104227_1





必要以上にチャージ!w


そして緑に山々に囲まれたコテージで


安らぎのヒトトキ。





温泉♪





海♪





子供たちが宿題やってるときにお仕事。





この環境と家族がいれば


なんでも楽しく元気チャージ。


これで今年も頑張れます。


年末年始必要以上に蓄えたモノを


出し惜しみなく使っていきましょー!


そしてさらなる進化を!!


ってことで、


本年も有馬家&EVOLVE.を


宜しくお願い致します。


1_2


( ̄▽ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »