本文へジャンプします。




« 振り返る。 | トップページ | ☆ YourReebok ☆ »

2015年11月24日 (火)

伝えるチカラ。


昨日は指導を終え、白金台のスタジオへ。





こちらの取材・撮影でした。





Tarzan様の取材は2年ぶりかな?





エクササイズ





イメージShot





詳細は解禁なりましたらご報告します♪


それまでは今発売のコチラをご覧ください。





取材でもお話させて頂きましたが、


疲労回復することで


筋トレのパフォーマンス


ぐぅ〜んと上がりますから♪


( ´ ▽ ` )ノ重要!


こういうカタチで私の伝えたいことを


記事にして頂けて本当に嬉しいっ!


もっともっと伝えるチカラを養います。


4時間半という長丁場でしたが、スタッフの方々と


楽しく内容あるヒトトキを過ごせました。


感謝!!





( ´ ▽ ` )ノshine


ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さんの記事楽しみです。これからも応援してます!

投稿: kazhit | 2015年11月25日 (水) 07時50分

kazhitさん。
嬉しいコメント有難う御座います!
頑張ります‼︎( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2015年11月28日 (土) 09時00分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。