本文へジャンプします。




« 俺たちの夏休み☆ | トップページ | オールアウトの重要性。 »

2015年10月24日 (土)

成長。

 

沖縄合宿ホントに満喫したなぁ





この時ばかりは、年間で一番食べるかな。


朝からビュッフェ





デザートも♪


___4


昼はいろいろ





そして夜はお酒も飲んで





オリオーーーーン!!





だっけどだっけっど♪


たっぷり食べるときはコレ!





かなり助けられました♪


( ̄▽ ̄)ガハハ


海ではしゃぐ子を見ると大きくなったなって


コレ長男1歳だったかな?





今は...


タンクトップが同じ...笑


んで、コレは2年前



___1


そして今回


___3


成長したなぁ


家族は最強のチーム。


最強の愛があるからなんでもぶつけ合えるし


助け合えるし、共に成長できる。


沖縄行くたびに


それぞれみんなの成長が確認できる。


これからの我が子たちの成長が楽しみ。


それが最高の生き甲斐。


そして沖縄最高!!


また来年♪
             

___2_2

                           

( ̄+ー ̄)さんくす


ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。