本文へジャンプします。




« 東京選手権 | トップページ | なりきりステーキ☆ »

2015年9月 5日 (土)

みんなのチカラ。

 

先月は誕生日でもあり


コンテスト優勝もあり


沢山の方々からお祝い頂きました。


お客様の半田さんからの誕生日プレゼント


酵素♪





カラダに良いものたっぷり。





毎朝コレでカラダを目覚めさせます。


最高のエナジードリンク。


優勝のお祝いは鮮やかなお花たち





ジムの雰囲気がパ~っと明るくなります♪


感謝♪( ´▽`)


大平さん兄弟からはオサレおパンツ♡





コチラのおパンツ、履き心地が気持ち良し!


そして嬉しすぎるメッセージ。





と心にジ~ンと染みてきました。


感謝♪( ´▽`)


清水さんからは今までたくさん頂いてて


今回は 地元松山のめっちゃ美味しい飲む酢。





コレ、大好きです!


また美意識をより高めてください!と


愉快なフェイスパック

            

___5


子供達の分も頂いたので、


子供達と一緒に綺麗になるYo!!笑
 

            

感謝♪( ´▽`)

 

研修生の辻君からはショートパンツ

 

___2


コレ穿いてWORKOUTガッツリ追い込みます。

 

感謝♪( ´▽`)


歯の治療でもお世話になっている村上さんからは


綺麗なお花





観ているだけで 心が綺麗になります♪


感謝♪( ´▽`)


安宅さんからは高級ローストビーフ





めっさウマす!





一口一口しっかり味わいカラダに染み渡ったわぁ~

 

感謝♪( ´▽`)          


いつもコンテスト応援しに来てくれる沖さんからは         

 

高品質なオサレシャンプー

                       
 

___3

            

こちらもやはり美意識を高めてアイテム♪


嬉しいメッセージカードも頂きました。


感謝♪( ´▽`)



信頼できる治療家モグケン先生からは


Gショック





コレでGショック頂いたのは二つ目。


いつも私をイメージして選んでくれます。


今回もめっちゃお気に入り。


感謝♪( ´▽`)


嫁からはリアルにカラダに必要な…





高濃度酸素原液オキシータイム。


体内の酸素が少ないと


細胞が元気なくして老け込むからって。


コンテスト当日もガッツリ注入。


おかげで


元気良くステージでパフォーマンスできました。


感謝♪( ´▽`)


最後に、誕生日の一週間後のコンテストで頂いた


___4
            

彼に捧げたメダルだけど、


自分にとっても嬉しいプレゼント。


自分にプレゼントしたって初めてだな


自分に感謝♪( ´▽`)


お店を経営してから孤独に感じること


多々ありますが、嬉し過ぎる


お祝いメールやメッセージを沢山頂き


みんなに支えてもらってるんだなって


心底リアルに想いました。


ひとりじゃ何もできない。


ひとりじゃないから頑張れる。


これからも精進し続けます。


引き続きチカラになってください。


皆様いつもありがとう。


___1
            


(◎´∀`)ノさんくす♪

            
ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いつも拝見しております。素敵な仲間に囲まれて羨ましいですね。自分も最近、勤務地が異動になり、その際、たくさんのメッセージを頂き、回りの人のあたたかさに感謝している次第です。

投稿: | 2015年9月 6日 (日) 12時31分

コメント有難うございます。
そういうヒトトキって本当に嬉しいですよね!
毎日感謝の気持ちを忘れず前進しましょー♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2015年9月 7日 (月) 10時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。