本文へジャンプします。




2015年9月

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

一生の宝物。


コンテストを終えた翌々日、


友に会いに行きました。


競技生活を終えたことの報告と


彼が欲しがっていた


東京選手権のメダルを自慢しに。笑


体調が優れずカラダも仕上げられなかったのに


ファイナルに残れたのは


彼の助けがあったからかなって。


メダルをかけて


手を合わせ伝えました。





そして彼を見ると


メダルが彼とリンクし


彼が笑顔でポージングしていました。





涙腺崩壊…


表彰式、6位の私はそのクラス


最後にステージから去る


このシュチュエーション


彼がつくってくれたのかなぁ


なんて勝手に想ったりして


ステージを去る際、


笑顔で挨拶しようと頭を下げた瞬間、


想定外の涙が溢れ出し 止められず…


けど、


協力 応援してくれた仲間や関係者の方々へ


最後 挨拶してステージを後にすることができ


本当に良かったなって


きっと彼は会場に観に来てくてたんだなぁ


感謝。


これは一生の宝物だな





私の今後の人生にとって心強い。


( ̄+ー ̄)さんくす♪


ARI-MAX.





| | コメント (2)


2015年9月28日 (月)

☆ 第1回 筋肉サミット ☆



週末は“第1回 筋肉サミット”


メンバーは...





眞鍋かをり氏

大山峻護氏

ジャスティス岩倉氏


ジンギスカン食べながら♪





眞鍋氏は 言わずと知れた最強マタニティ


2人分ガッツリ食し、


大山さんは総合格闘家を引退し


今はトレーニングが楽しいということで


カラダが現役の時よりもゴツくなり、


ジャスティスは、「進撃の巨人」の巨人役で


大活躍ちう。


筋肉トーク中、このゴツい2人が


腕相撲をしだし





はじめはチカラ比べ的な感じから


だんだん熱が入り


「おら!かかってこいよ!!」


お店の空気が一変し 緊張感が走る…


ヤバイ!


このままだと大乱闘が起きる!





と思いきや...


はい、仲良しぃ~♡





いつもの筋肉コミュニケーションでしたー♪


ビバ筋肉☆





三年間コンペティターやってきて、


この間、沢山の方との出会いあって


チョロっと成長できたかなぁ。


眞鍋氏が言っていた


「運動で運をが動いた」のは間違いない。


この三年間でこの3人とも巡り会えたし。


あれ、ジャスティスはもっと先にあってたかな?笑


( ̄▽ ̄)プププ


話は戻って、


筋肉トークもお腹もいっぱいになった時、


大山さんが、


かをりさん 出産頑張って!


有馬さん 競技生活お疲れ様!


素敵なお花頂きました。





嬉し過ぎます。


有難うございます♪



ヽ(´▽`)/♪


お店出て


新宿の夜は危険だ!


と、かをり姫を護衛する最強SP。





すれ違う人、みんな気づいていましたが


案の定 誰も声掛けられませんでした。w


ということで


“第一回 筋肉サミット”無事終了!


眞鍋さん、安産すっぽんジャスティス!!


また集まりましょー!!



__h


( ̄+ー ̄)きらーんshine


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2015年9月22日 (火)

ラストステージ

 

昨日と本日の


第二回オールジャパンメンズフィジーク選手権


第6位





本日ラストと決めて出場しました。

          


2012年ベストボディミドルクラス優勝から


コンペティターになり早3年。
          

Dsc_8728

                                           


2戦目はJBBF初のメンズフィジーク


大阪オープン 優勝





この時、共に出場した齋藤真人選手だけには


今回ラストってこと伝えました。
          

 

共に走り続けた齋藤さん ありがとう。

          


そして IRONMAN


 

これは本当に嬉しかった。

 

担当の荒川さん 有難うございました。

          
          

第一回オールジャパン176cm以下級準優勝


 

このコンテストが一番調整うまくいったかな

                     
          
そして過去最高のカラダを作れた

          

筋肉5kg増量 IRONMAN





今回、コイツを越えるつもりで

 

我武者羅に頑張ったけど


程遠いかったな

          


渡辺実さんには、全身全霊で裏付けのある


ポージング指導して頂きました。
          

___2

          
結果出せず本当に申し訳ない気持ち


そして感謝の気持ちでいっぱいです


実さん、ありがとうございました。                

     
  

ボディビル全日本チャンプ鈴木雅選手からは


沢山アドバイス、激励の言葉、サプリを頂いたり


本当助けてもらいました

          
___1

          

“一緒に世界選手権行けたら”って


この言葉がどんだけ嬉しかったことか


ありがとう マサシ


なんか感謝する人が多過ぎて


とまらない...

          
          

今日の表彰では 本当に最後だったので


ステージ裏でのパンプアップ


出せる力を全て出し切り


ステージで立っているのがやっとでした。


ステージから去る時、


笑顔で終わらせるはずだったけど


いろんな想いが込み上げてきて


崩れちゃいました。


すみません


はじめて表彰台に立てなかったけど


自分なりにフィジークを牽引してきたつもりで


それだけ選手のレベルが上がったなって


感じとれた瞬間。


不思議と悔しさなく...

 

多分やり切ったからかな


ダメだ


やっぱりうまく書けないや

          


本当に 支えてくださった


大好きな仲間、家族の支えあって


ここまで頑張れたこと


感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事は絶対犠牲にしなかったけど


家族との時間はかなり削っちゃったな


申し訳ない、協力ありがとう。


終わった後、沢山の方にお声掛け頂いたり


メッセージ頂いたり


自分がやってきたこと


少しは意味あったかなって


もうカラダは思うようにつくれない


限界かな


今回 自分に


よく頑張り続けたなって初めて言えるかな


本当にまとまらないけど


今はこんな想いです。


こんな私に関わって下さった皆様


本当にありがとうございました。


また落ち着いたら書きますね。


 

( ̄ー+ ̄)感謝


有馬

| | コメント (16)


2015年9月13日 (日)

なりきりステーキ☆


引き続き よく牛肉食べてます。


がしかし、家で牛肉300g焼いてもらい


食べるのですが、途中で肉が冷めて硬くなり


後半食べるのが辛くなる時がしばしば…


お店では300gだろうが500gがペロリと食べれるのに…


このことを嫁に伝えたら、


いつも通り肉を切って…





焼いて…


そこまではいつも通りでしたが、


肉の奥にプレート!?





そう、プレートを購入した様でそれを温め


出てきたのが


ドンっ!





プレート熱くなってますのでお気をつけください♪


的な。ww


上半身裸で食べようとしたら


肉汁が胸に飛んで熱い!熱い!w


お陰で最後まで美味しく頂けました。


まさにお店で食べてる感じを家で実現した


なりきりステーキ♡ww


嫁に感謝‼︎





( ̄+ー ̄)さんくす♪


ARI-MAX.



| | コメント (0)


2015年9月 5日 (土)

みんなのチカラ。

 

先月は誕生日でもあり


コンテスト優勝もあり


沢山の方々からお祝い頂きました。


お客様の半田さんからの誕生日プレゼント


酵素♪





カラダに良いものたっぷり。





毎朝コレでカラダを目覚めさせます。


最高のエナジードリンク。


優勝のお祝いは鮮やかなお花たち





ジムの雰囲気がパ~っと明るくなります♪


感謝♪( ´▽`)


大平さん兄弟からはオサレおパンツ♡





コチラのおパンツ、履き心地が気持ち良し!


そして嬉しすぎるメッセージ。





と心にジ~ンと染みてきました。


感謝♪( ´▽`)


清水さんからは今までたくさん頂いてて


今回は 地元松山のめっちゃ美味しい飲む酢。





コレ、大好きです!


また美意識をより高めてください!と


愉快なフェイスパック

            

___5


子供達の分も頂いたので、


子供達と一緒に綺麗になるYo!!笑
 

            

感謝♪( ´▽`)

 

研修生の辻君からはショートパンツ

 

___2


コレ穿いてWORKOUTガッツリ追い込みます。

 

感謝♪( ´▽`)


歯の治療でもお世話になっている村上さんからは


綺麗なお花





観ているだけで 心が綺麗になります♪


感謝♪( ´▽`)


安宅さんからは高級ローストビーフ





めっさウマす!





一口一口しっかり味わいカラダに染み渡ったわぁ~

 

感謝♪( ´▽`)          


いつもコンテスト応援しに来てくれる沖さんからは         

 

高品質なオサレシャンプー

                       
 

___3

            

こちらもやはり美意識を高めてアイテム♪


嬉しいメッセージカードも頂きました。


感謝♪( ´▽`)



信頼できる治療家モグケン先生からは


Gショック





コレでGショック頂いたのは二つ目。


いつも私をイメージして選んでくれます。


今回もめっちゃお気に入り。


感謝♪( ´▽`)


嫁からはリアルにカラダに必要な…





高濃度酸素原液オキシータイム。


体内の酸素が少ないと


細胞が元気なくして老け込むからって。


コンテスト当日もガッツリ注入。


おかげで


元気良くステージでパフォーマンスできました。


感謝♪( ´▽`)


最後に、誕生日の一週間後のコンテストで頂いた


___4
            

彼に捧げたメダルだけど、


自分にとっても嬉しいプレゼント。


自分にプレゼントしたって初めてだな


自分に感謝♪( ´▽`)


お店を経営してから孤独に感じること


多々ありますが、嬉し過ぎる


お祝いメールやメッセージを沢山頂き


みんなに支えてもらってるんだなって


心底リアルに想いました。


ひとりじゃ何もできない。


ひとりじゃないから頑張れる。


これからも精進し続けます。


引き続きチカラになってください。


皆様いつもありがとう。


___1
            


(◎´∀`)ノさんくす♪

            
ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »