本文へジャンプします。




« 15年ぶりの... | トップページ | 最近の腹筋事情。 »

2015年6月11日 (木)

アジア選手権。


先週末は、福岡へ。


アジア選手権、日本代表の応援へ!





フィジークについて書きます。


フィジーク172cm超級は…


長谷川選手が見事優勝。





長谷川選手、凄い!強い!


本当におめでとうございます!


そして、仲良くさせて頂いている齋藤選手は


172cm超級 第4位。





172cm以下級の徳久選手も同じく第4位。





観戦していて、しっかりカラダ仕上げていて


絶対優勝争いするだろうと予想していたのですが…


齋藤選手に関しては、


昨年 JBBF初のフィジークコンテスト


大阪キングオブフィジークで、


共に挑戦した同志。





この時、


ステージ裏で共に涙したことは忘れません。


そしてここからフィジークの戦いが始まりました。


今回、このアジア選手権前に齋藤さんから


凄まじい苦悩を聞き心が痛くなりました。


今大会に掛ける想いを聞いていたので余計に…


それでもステージでは立派なフィジークを作り上げ


その勇姿を目の当たりにし心打たれました。


だからあの結果は、本当に悔しい。


齋藤選手、徳久選手 共に4位。


その見慣れない姿を見て


この2人は金メダル以外似合わないなって。


腑に落ちない状態でしたが、


この日の夜、4時間語り合いました。


徳久さんとはゆっくり話す機会がなかったので


嬉しかったー。


グァムの写真、黒っ‼︎ww





ここでしか話せない話題満載で


笑泣きしながら語り合ったヒトトキは忘れません。





齋藤選手、徳久選手、


長丁場本当にお疲れ様でした。


お互い向かうべき道へ突き進みましょー!!





( ̄+ー ̄)ヤッタル‼︎


ARI-MAX.

| | コメント (0)

コンテスト」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。