本文へジャンプします。




« アジア選手権。 | トップページ | 男のカタログ☆ »

2015年6月23日 (火)

最近の腹筋事情。

                    

昨日は朝からEVOLVE.で指導をし            


夜21:00店閉めて急いで六本木ヒルズへ。


33階のコチラに到着。





DJ TAROさんの番組“Hello world”


今回の特集は


“腹筋を鍛えて、夏を迎えよう!”


ってことで、ゲスト出演させて頂きました。


んで、スタジオに到着。





DJ TAROさん、スタッフの皆様とご挨拶。


和気あいあいとした雰囲気でホッとしました♪


トレーニング初心者向けの内容でしたが、


ちゃんと伝えられたのかな???





なんでもお初は難しい。


けど、楽しかったー


終わってホッとしましたが、


速攻終電ダッシュ!!


ってことで、


スタッフの皆様、お聴き下さいました皆様


有難うございました。


HPのYouTubeでラジオで流れていない会話も


全て観れます。


http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/index.html


良かったらチェキら♪





( ̄▽ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さんが隣に立つと、ダースベーダーの迫力が、、、無(≧▽≦)
有馬さんの方が、笑ってるのに迫力感じますね。
可愛いぞ、ダースベーダー(ёvё)

youtube、筋肉に目覚めつつある友達に転送します♪高知でも広まれー♪

投稿: chisa | 2015年7月21日 (火) 17時13分

chisaさん
ダースベーダーデカかったです!
是非、カラダづくりを広めてくださーい!
感謝です♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2015年7月24日 (金) 15時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。