本文へジャンプします。




« 最近の腹筋事情。 | トップページ | セミナーやります。 »

2015年6月26日 (金)

男のカタログ☆

 

2月の三笠産業さんのカタログ撮影。



http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-655f.html


先月カタログ届きました♪





なんか、ザ・男のカタログ的な♪


中を見ると…










男らしさを強調するために


腕にガッツリチカラ込めました。


先日、三笠産業さんの担当者様から連絡を頂き、


カタログ欲しいとの問い合わせがあり


HPで閲覧出来る様にしましたとのことです。


コチラからご覧になれます。


http://www.mikasas.com/japanese/products/catalogue.html 


三笠産業さんの業界でも話題になっているとのことで


嬉しい限りです。


EVOLVE.にもまだ数冊ありますので、


ご希望の方は教えてください。


普段絶対関わらない業界の方々と


一緒にお仕事でき 本当に嬉しく思ってます。


担当者様は


“日本を一緒に盛り上げましょうね!”


と とっても熱く情熱的な素晴らしいお方。


今後とも三笠産業さんと


素敵なお付き合いをして行きます。





( ̄+ー ̄)感謝

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

初めまして!!有馬さんに憧れて、大会に向けて頑張ってる霧ヶ峰ともうします!カタログすごく格好いいですね(笑)!!これは評判になりますよ♪

投稿: 霧ヶ峰 | 2015年6月27日 (土) 13時55分

有馬さんを目指して日々筋トレに励んでおります。
今回の三笠産業さんのカタログは有馬さんのようなたくましいかっこ良い人よりも、色白でガリガリな人をモデルにしたほうが良かったと思います。そのほうが、こんなひ弱な人でも使える工具ですって感じでアピールできると思いますよ。笑い!

投稿: 草サッカープレイヤー | 2015年6月29日 (月) 12時04分

草サッカープレイヤーさん。
なるほど〜そういう視点もあるのですね!
ただ一つ言えることはひ弱なカラダではあのマシンを扱うのは困難です!
筋トレ頑張って下さい‼︎

投稿: ARI-MAX. | 2015年7月15日 (水) 07時45分

霧ヶ峰さん。
嬉しいコメント有難うございます!
大会応援してます!!

投稿: ARI-MAX. | 2015年7月15日 (水) 07時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。