本文へジャンプします。




« 素敵過ぎるバック☆FULLCLIP☆ | トップページ | 夢に向かって突っ走る人。 »

2015年5月 3日 (日)

ぺたんこお腹エクササイズ☆

 

昨日発売した“日経ヘルス”

 

___1



コチラに眞鍋かをりさん登場♪ 

 

女性必見!!

 

てのも、テーマは...

 

___3_2



ぺたんこお腹をつくるってこれからの季節

 

実に興味深い!           

 

このお腹ね♪

 

71zwzqgtl



だいぶ暖かくなり、洋服ではごまかせない季節が...

 

痩せることは食事の改善でできますが、     

 

眞鍋氏の様に健康的なカラダをつくるには

 

運動は不可欠。

 

見た目だけでなく、カラダの中も

 

健康的に元気に若返ります。

 

運動は、

 

最もアンチエイジング効果があると思います。

 

運動なくして健康なし。

 

そこで

 

眞鍋氏がぺたんこお腹エクササイズをご紹介♪

 

私もエクササイズ監修させて頂きました。

 

___2_2



掲載されているエクササイズは

 

“いえトレ”から抜粋。

 

___4


ベースのカラダがカッコ良ければ

 

500円のTシャツでさえカッコ良くキマる。

 

つまり、

 

“カラダは最高のファッション”

 

運動でカラダをカッコ良く元気にし

 

運さえも動かしましょ!

 

運動すると気持ちイイですよ♪

 

ってことで 夏に向けて

 

過去最高のカラダをつくりましょー!!

 

___4_3

              

(* ̄ー ̄*)パーフェクトボディ♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。