本文へジャンプします。




« 最近のマイブームトレーニング☆ | トップページ | 決戦の地へ。 »

2015年4月15日 (水)

EVOLVE.の素敵過ぎる人々☆


先週、突然 辻ちゃんパパがご来店♪





「みっちー!元気!?」


って EVOLVE.へチョコチョコ来てくれます。


気に掛けてくれるって本当に嬉しい!


以前働いていたジムのお客様で


私の結婚式にも来てくださり、


辻ちゃんからは


モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」を


カラオケBOXで歌ったサプライズビデオレターが


届き、びっくりしました。


そして、


本日、そのジム時代の上司


城殿さんが突然ご来店。





週末のコンテスト頑張れ!と





御守り頂きました。


泣きそう…


こういうの弱いんです。


当時、その城殿さんとジム帰りによく


辻ちゃん宅に飲みにお邪魔してました。


辻ちゃんは当時、小学6年生で


今度、モー娘。のオーディション受けるんだ!


ってよくLOVEマシーン歌ってたっけなー


そしたら夢叶っちゃってそりや〜びっくり♪


懐かしい!


そんな想い出話をしていたら


のリピーこと酒井法子さんご来店☆





コンテスト頑張ってね!と


たぁ〜っくさん、素敵なサプリを頂きました♪





この時、すでに半泣き…


みんな温か過ぎる。


酒井さんは、本当に努力家で


人の気持ちのわかる人間味ある素敵過ぎる人。


何度助けて頂いたことか。


最近、出会えて良かったNo.1かも!


恩返し出来る様、


引き続きしっかりサポートさせて頂きます。


そして、


そんな酒井さんと出会わせてくれたのが


コチラの雑誌↓





眞鍋BODYがきっけ。


なので、今日も酒井さんと


「眞鍋さんに感謝だね!」


って話してました。


眞鍋氏には 激しく心底感謝です。


そんな眞鍋氏、今日もしっかり


BODY WORKこなしてました。





やはりナイスなBodyにはワケがあるのです。


ってことで、


コンテストまでの残りの時間を


気負わずやるべきことをしっかり集中し


結果を出したいと思います。


みんな大好きだー!


感謝ッス!!





( ̄+ー ̄)ヤッタル‼︎


ARI-MAX.

| | コメント (3)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

こんにちは‼︎

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

最近思うことなんですが、有馬さんIFBB PROのフィジーク選手Anton Antipovに似てると言われたことないですか?

僕的にお二人がスゴくカブります‼︎

お仕事に身体作りとお忙しいと思いますが、応援してます‼️ 頑張って下さい。

投稿: タケ | 2015年4月15日 (水) 11時28分

タケさん
凄まじいカラダのアントンに似てるだなんて感謝です!
首が長いとこや姿勢でしょうか?

投稿: ARI-MAX. | 2015年4月15日 (水) 23時15分

全体的に似てると思います‼︎

最初アントンを見たとき「海外版有馬さん?」と本当に思いました‼︎

全体的なバランスや写真を撮る時のおちゃめな顔まで笑

僕にはアントンは「海外版有馬さん」にしか見えません笑

優勝間違いなしです‼︎

投稿: タケ | 2015年4月16日 (木) 00時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。