本文へジャンプします。




« 筋トレ美女とZPump☆ | トップページ | 最愛のパートナー。 »

2015年3月23日 (月)

大型スポーツ店に出現‼︎


最近、スポーツ店で


「有馬さん、見ましたよ!」


ってメール頂きます。


先日、イオンモールに行ったら…


いました。





ここにも





ちょいちょいいます。笑





この撮影は、けっこう大掛かりで





雨を降らせたり、煙を炊いたり。





監督さんもカメラマンさんも本気モード。





緊張感に包まれながら私なりに


本気モード突入。


縄跳びはボクサーなったつもりで。





何百枚と撮り、


「来たぁーーーーっ!コレ!コレ‼︎」





終わった後は、凄まじい充実感。


今までスポーツ店などのポスターを何気なく見てたけど


この一枚にかける想いって凄いなって。








Reebokさんを取り扱っている全国の


ゼビオ、スポーツオーソリティ、ヴィクトリア


など、大型スポーツショップで見れるかも♪


行った際には是非チェックしてみて下さい。


Reebokさんのウェアやシューズ


機能性にデザインなどなどとにかくイイっ‼︎


本気でオススメです♪





( ̄▽ ̄)キラーんshine


ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

みっちの活躍嬉しく思います。今は違うのでしょうが、すこやかでユーモアあふれた指導を受けたこと昨日のように思い出します。

投稿: 林 正統 | 2015年4月 2日 (木) 09時40分

林さーん!
コメント有難うございます!
当時は大変お世話になりました!!
また夏に会えますよーに♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2015年4月15日 (水) 23時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。