本文へジャンプします。




« 吉報。 | トップページ | 本日発売☆ »

2015年2月19日 (木)

転職。

 

転職しました。

 

___1c

 

ってのはジョーダンで、

 

三笠産業 様のカタログ撮影。

 

___3c
                        

 

【三笠産業】 http://www.mikasas.com/japanese/

 

先日、担当者様が突然EVOLVE.に来られ

 

「有馬さん、是非モデルをお願いします!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)!?

 

お話を聞かせて頂くと、

 

今までのカタログは機材が並んでいるだけで

 

何かパッとしないと。

 

アメリカのカタログはこんな感じで

 

___2v

            

かなりゴツイ男性が機材を扱っており

 

背景もこだわっていてカッコイイ!

 

こんなイメージでカッコ良くカタログを作り

 

この業界を盛り上げたい!

 

と担当者様からの熱い想いに心打たれて

 

引き受けさせて頂きました。

 

撮影は、大人数でシャベルカーが登場したり

 

監督さんの支持の基、かなり本格的。

 

___1v

            

慣れていない機材を...

 

___5c

            

このバイブ、かなり負荷高いっす。

 

___4c



ほんの少しでしたが、このお仕事の大変さを実感。

 

そして、業界初のカッコイイ見応えあるカタログ

 

完成が本当に楽しみ♪

 

これから東京オリンピックへ向けての

 

工事も多くなるとのことで

 

三笠産業様のご活躍を祈ってます。

 

充実したヒトトキを有難うございました。   

 

___3v

 

( ̄ー+ ̄)fight!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

体を鍛えてがんばっていれば、こういうお仕事もくるんですね。すばらしい!私も筋トレがんばりまっする!

投稿: 新潟のmasa | 2015年2月21日 (土) 10時21分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


おはようございますっっっ!!\(^^)/


お疲れ様ですっっっ!!\(^-^)/


カタログ撮影して…異なるお仕事も、体験されたのですね!!(@_@)

タイトルを見た時は…めっちゃビックリ\(◎o◎)/しました!!


全部読ませていただき…安心しました。(笑)

素敵なカタログになります様に…これからも、応援していますよ!!p(^^)q

未音楽遊人♪(^-^)v

投稿: 未音楽遊人♪ | 2015年2月21日 (土) 10時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。