本文へジャンプします。




« ご褒美三昧☆ | トップページ | 吉報。 »

2015年2月10日 (火)

姫、人生初の…


実はウチのリト姫、この世に誕生して


6年間一度も髪を切ったことありません。


そして、ついに先日美容院へ。


有馬家担当のマルさんにお願いしました♪





緊張してるのかな…


と思いきや、常連客の様にマルさんに


「昨日○○ちゃんがね〜…」


とペチャクチャ話しかけてました。笑


そして


Before




After




本人もご満悦♡





髪切っても可愛さかわんね〜なぁ〜♡


はい、バカ親炸裂♪


でも本当、


髪の毛綺麗な女性って魅力的ですよね♪


( ̄▽ ̄)shine


いつまで可愛いリトでいてくれと願いつつ


臭い、キモいって言われない様に


悪あがきし続けるARI-MAX.パパでした。


おしまい





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (1)

育児」カテゴリの記事


コメント

その気持ち!まだうちのおしめ様は3ヶ月ですがよーく分かります!
親バカ同士、おおいに語り合いたいです(o^^o)

投稿: 大須うい朗 | 2015年2月10日 (火) 21時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。