本文へジャンプします。




« 姫、人生初の… | トップページ | 転職。 »

2015年2月11日 (水)

吉報。

 

IRONMAN 2月号

         

10885336_1000978566595543_115386260

                   

担当者様からご連絡頂き、

         

会社の倉庫の部数全て完売しました!と。

         

残りは本屋さんに出ているのみです!と。

         

嬉し過ぎます。

         

部数はお伝えできませんが、

         

全て完売となったら信じられないことだなって。

         

EVOLVE.でも販売させて頂いたのですが、

         

メンバー様のみならず

         

本のみをお買い求めくださった方も来店くださり

         

本当に嬉しい思いでいっぱいです。

         

増刷の予定はないとのことで、

         

ご購入できなかった方は電子書籍でお求め下さい。

         

コチラ♪         

http://www.magastore.jp/product/23131

         

この嬉しいご報告にテンション&モチベ

         

MAXアガりました。

         

ご購入頂いた皆様、IRONMAN様

         

心の底から感謝です。

         

今年、しっかり恩返しできるよう

         

経営に指導にコンテストに

                   

過去最高に精進し 必ず結果を出します。

         

マンモスあざっす!!

         


Q

         

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

         

ARI-MAX.

| | コメント (2)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/

こんばんは!!\(^^)/


ブログを更新してくれて…&ご報告ありがとうございますっっっ!!\(^-^)/

完売って…スゴいですね!!φ(°°)ノ°


有馬さんの日頃の努力が、実を結んだのですね!!きっと!!(^-^)v


これからも…ガンガン×∞MAXで、応援しています!!d=(^o^)=b

未音楽遊人♪p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2015年2月11日 (水) 23時42分

ルカ君の腹筋見たいですー!

投稿: はるる | 2015年2月17日 (火) 10時18分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。