本文へジャンプします。




2015年2月

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

本日発売☆


本日発売の“フィジークマガジン”





超肉体派俳優ケイン・コスギさんが表紙。


私が連載させて頂いている


今回のテーマは「脚」





フィジークコンテストではサーフパンツを履くので


膝から下しか露出していないのですが


お尻のラインはしっかり出るので


股関節を使うスクワットやランジ、デッドリフト


などは行うべきなのです。


つまり、脚のエクササイズを抜きにして


コンテストでは勝てない。


そう考えます。


コンテストに限らず、カラダづくりやダイエット


される方にも股関節を使うエクササイズは最も重要。


ってことで、今回は珍し目のエクササイズを


ご紹介しました。


また他にもARI-MAX.チョロチョロ出てるので


探してみてください♪


チラっ





調整してないのでカラダがゲロ甘ですが…


また連載最後のページの


“ありまコラム”ってご存知ですか?





これはカラダづくりをするにあたって


知っておいて欲しい私からのメッセージです。


読んで頂けると幸いです。


またスポーツアロママッサージ超オススメ‼︎


ということで、


カッコいいカラダづくり情報満載の


“フィジークマガジン”


是非ご覧ください!


EVOLVE.でも発売中♪






♪( ´▽`)ヨロ〜


ARI-MAX.

| | コメント (1)


2015年2月19日 (木)

転職。

 

転職しました。

 

___1c

 

ってのはジョーダンで、

 

三笠産業 様のカタログ撮影。

 

___3c
                        

 

【三笠産業】 http://www.mikasas.com/japanese/

 

先日、担当者様が突然EVOLVE.に来られ

 

「有馬さん、是非モデルをお願いします!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)!?

 

お話を聞かせて頂くと、

 

今までのカタログは機材が並んでいるだけで

 

何かパッとしないと。

 

アメリカのカタログはこんな感じで

 

___2v

            

かなりゴツイ男性が機材を扱っており

 

背景もこだわっていてカッコイイ!

 

こんなイメージでカッコ良くカタログを作り

 

この業界を盛り上げたい!

 

と担当者様からの熱い想いに心打たれて

 

引き受けさせて頂きました。

 

撮影は、大人数でシャベルカーが登場したり

 

監督さんの支持の基、かなり本格的。

 

___1v

            

慣れていない機材を...

 

___5c

            

このバイブ、かなり負荷高いっす。

 

___4c



ほんの少しでしたが、このお仕事の大変さを実感。

 

そして、業界初のカッコイイ見応えあるカタログ

 

完成が本当に楽しみ♪

 

これから東京オリンピックへ向けての

 

工事も多くなるとのことで

 

三笠産業様のご活躍を祈ってます。

 

充実したヒトトキを有難うございました。   

 

___3v

 

( ̄ー+ ̄)fight!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2015年2月11日 (水)

吉報。

 

IRONMAN 2月号

         

10885336_1000978566595543_115386260

                   

担当者様からご連絡頂き、

         

会社の倉庫の部数全て完売しました!と。

         

残りは本屋さんに出ているのみです!と。

         

嬉し過ぎます。

         

部数はお伝えできませんが、

         

全て完売となったら信じられないことだなって。

         

EVOLVE.でも販売させて頂いたのですが、

         

メンバー様のみならず

         

本のみをお買い求めくださった方も来店くださり

         

本当に嬉しい思いでいっぱいです。

         

増刷の予定はないとのことで、

         

ご購入できなかった方は電子書籍でお求め下さい。

         

コチラ♪         

http://www.magastore.jp/product/23131

         

この嬉しいご報告にテンション&モチベ

         

MAXアガりました。

         

ご購入頂いた皆様、IRONMAN様

         

心の底から感謝です。

         

今年、しっかり恩返しできるよう

         

経営に指導にコンテストに

                   

過去最高に精進し 必ず結果を出します。

         

マンモスあざっす!!

         


Q

         

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

         

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2015年2月10日 (火)

姫、人生初の…


実はウチのリト姫、この世に誕生して


6年間一度も髪を切ったことありません。


そして、ついに先日美容院へ。


有馬家担当のマルさんにお願いしました♪





緊張してるのかな…


と思いきや、常連客の様にマルさんに


「昨日○○ちゃんがね〜…」


とペチャクチャ話しかけてました。笑


そして


Before




After




本人もご満悦♡





髪切っても可愛さかわんね〜なぁ〜♡


はい、バカ親炸裂♪


でも本当、


髪の毛綺麗な女性って魅力的ですよね♪


( ̄▽ ̄)shine


いつまで可愛いリトでいてくれと願いつつ


臭い、キモいって言われない様に


悪あがきし続けるARI-MAX.パパでした。


おしまい





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (1)


2015年2月 7日 (土)

ご褒美三昧☆

                        

最近、お客様やご来店の方々から

            

差し入れや、御土産をたくさん頂いてます♪

 

岩手県の恩師から色鮮やかなアッポーshine

 

___1gh

 

それぞれの甘さや酸味を楽しめる♪

 

ダンサー辻くんからYOKU MOKUのお菓子。

 

___2h   

 

これ、大好きっす♪

 

お世話になってるShicaさんからCCD

 

___3h  

 

トレーニングがっつり頑張れました!

 

ぼい&川道さんからイチゴちゃん。

 

___5h

 

いちご嫌いな人っているのかな?

 

ってくらい可愛いくって美味しい!

 

アタカさんからもイチゴちゃん。

 

___2c

 

ハッピーストロベリー発見♪

 

___2g

 

栃木県からお越しくださった石川さんからモナカ~

 

___5c

 

トレーニング前に食べたらめっちゃパンプしました!

 

魚谷さんからチョコレート♪

 

___1___2

 

コーシーと一緒に幸せなヒトトキ♪

 

スポーツアロマの小林さんからもみじ饅頭&チョコ。

 

___4c

 

コチラもトレーニング前に摂取してスーパーパンプ!

 

そして、スポーツアロマめっちゃイイ!

 

オススメです♪

 

アロマテラピスト小林さん

http://aromatherapy-sion.jimdo.com/profile-1/

 

愛知県からお越し頂いた和田代表と吉田チーフから

 

うれしい砂糖不使用チョコレート。          

 

___4g

 

コチラで購入できます。

http://www.rakuen-foods.com/              

 

安心して美味しく頂ける喜び♪

 

和田さんの加圧スタジオ“Best Planner”

http://bestplanner.jp/

 

沖さんからは無塩のミックスナッツ。

 

___1c   

 

そして...

 

___2l

 

さつま芋とココナッツオイルって合いますね!

 

___1l

 

手作りって、なんだかとっても嬉しい♪

 

コチラは、N様の手作り玄米おにぎり。

 

___5g_2

 

もち米が入っていないのにこのモチモチ感。

 

最強に美味しいヘルシーおにぎり♪

 

こんなおにぎり屋さんあったら糖質摂りすぎちゃうYo!

 

色鮮やかなカットフルーツは、眞鍋氏から。

 

___3c

 

そして、コチラ

                         

一度ビールをつくってからアルコールを抜いた

 

ドイツのノンアルコールビール。

 

___4h

 

味は、ビールそのものでウマす!

 

そして、嬉しい12kcal♪

 

さすが眞鍋氏。

 

差し入れって

 

仕事の合間に頂くことがご褒美的で

 

とっても幸せなヒトトキ♪

 

カラダ調整中でも、甘いものでも

 

有難くかならず頂いてます。

 

指導というカタチでお返しさせて頂きます。

 

感謝の気持ちを込めて。

 

でもホント、EVOLVE.のお客様って

 

素敵な方ばかりだな~

 

ありがとうございます!!

 

10698454_10152417343157799_40048449   

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX. 

   

| | コメント (1)


2015年2月 1日 (日)

感謝!感謝!感謝!!

 

アイアンマン2月号   


10885336_1000978566595543_115386260


お読み頂いた皆様、有難うございました。


嬉しいご感想沢山頂き感謝の気持ちで溢れてます。

           

先日、アイアンマン様から

           

お手紙とデータが届きました。

           


お手紙は編集長様から嬉しい感謝の気持ちが...


てか、こちらこそ大感謝祭です♪

           

そして、400枚以上の写真のデータが。


嬉し過ぎます。


てことで、未公開Shotを何枚か。









IRONMANに掲載されたこの比較画像。



これを見て初めて

           

リアルに変化を感じることができました。

           

全日本では優勝できず悔しい思いをしたけれど


こういうカタチで評価して頂き


必死こいてカラダつくってきて本当に良かったなって。


昨年の3月号

           

___1

           

この時と全く同じ編集長様、カメラマン様、ライター様

           

私にとってとても心強い御三方です。

           

OFFショット(笑)


___2


心より感謝しております。


今年も昨年以上のカラダづくりに


仕事にコンテストに精進して参ります。


今後とも宜しくお願い致します。

           

___3

                   

( ̄+ー ̄)キラーんshine

        

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »