本文へジャンプします。




« 必見!お宝アイテム☆ | トップページ | これからの自分を変えるために。 »

2015年1月 6日 (火)

俺の“生きる力”


昨年のクリスマスに届いた


クリスマスカード。





オーストラリアの友人から毎年送られてくる。


数少ない女友達♪


彼女の言葉はとても温かくて優しくて


Powerをもらえる。


こんな便利過ぎる世の中に、


手書きの手紙は凄まじく嬉しい。


手書きの字って伝わってくるなって。


そして、昨年EVOLVE.出店時に 彼女から


御祝いのVERSACEスパークリングが届きました。





昨年はゆっくり家で過ごすことがなかったから


年明けにじっくり味わって頂きました。


めっちゃ美味しかった〜♪


ありがとう。


感謝の気持ちを込めて今朝、手紙書きました。


( ̄▽ ̄)Thanksshine


そして、もう一通。


私の恩師に現状報告。


恩師がいたから希望の高校、


そして日体大に進学できた。


今は、ご実家の岩手から私の活躍を応援し


楽しみにしてくれている。


家族は元気か?


お店も順調か?


無理は禁物だぞ!


と心配もしてくれている。


私は父を小6の時に亡くしたのですが、


父も同じ様に期待や心配してくれたのかなって


父と重ねてしまうところもあって。


そんな恩師に、毎年


掲載された本と現状報告の手紙を送ります。





どんなに離れていても


こんな俺を気にかけてくれている人がいる。


だから止まってる暇などない。


だから頑張れる。


進化できる。


生きる力を与えてもらってます。


毎年のテーマ


“今年も過去最高の年にする”


ありがとうの気持ちを胸に


実行あるのみ。





( ̄+ー ̄)感謝shine


ARI-MAX.




| | コメント (1)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!(T-T)

こんにちは!!(*^^*)


ブログを更新してくれて…どうもありがとうございます!!\(^^)/


いつも…素敵なお話をして下さって本当にありがとうございます!!(/_;)/~~

やっぱり…人は、1人では生きて逝けないし、誰かの支えになれたら、本当に幸せですよね!!


有馬さんは…本当に有言実行していらっしゃるから、いつも一言、一言を噛み締めて、お話を聞かせて(読ませて)いただいています!!(/_;)/~~


また、ワタクシも…、有馬さんの様に素敵な方と、一緒に頑張れる幸せを感じています!!


ずっと応援させていただきますし、これからも、精進していきます!!


本当にいつも…どうもありがとうございます!!m(__)m

投稿: 未音楽遊人♪ | 2015年1月 6日 (火) 12時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。