本文へジャンプします。




« 勝負の時。 | トップページ | Reebok “Tough Fitness!!” »

2014年10月30日 (木)

コンテストを終えて。

                           

日曜日にグァムから帰ってきました。

             

___3

             

お知らせ遅くなりすみません!

 

結果は、惨敗...

 

海外のコンテストは

 

カラダにカラーを塗るのですが 濃過ぎてしまい、

 

筋肉のラインを自ら消してしまいました。

 

___1z

             

ステージのライトも暗めで、

 

しかも一番端っこだったから余計に暗く...

 

(;;;´Д`)OMG!!

 

自分で笑のネタにしてたけど、日が経つにつれ

 

あーマジ、バカなことしたなって...

 

沢山の方々の応援を受け

 

この日のために必死に精進してきたつもりだったから

 

本当に悔しい。

 

応援してくださった皆様、

 

本当にすみません。

 

この経験を今後に活かし、

 

必ず進化してステージに戻ります。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

             

私はしょーもない結果でしたが、

 

日本選手団は大活躍!

 

ビキニでは負けなしの荻山はるか選手が総合優勝。

             

___2s

             

以前指導させて頂いた山本加容子選手

 

ボディフィットネス総合優勝(写真右)。

                           

___3s

             

写真左、ショートクラス優勝の齋藤由紀選手、

             

カラダはもちろん、人柄が素敵過ぎたshine

 

メンズフィジークは、筋肉仲間そして同業者の

 

徳久大器選手が総合優勝。

 

___5_2

             

文句なし!徳さんおめでとう!!

             

脚男さんこと、

 

佐藤茂男選手 男子ボディビル総合優勝。

             

___5s

             

茂男さんから有難いアドバイスを沢山頂きました。

 

ちなみに同い年です♪

 

私にとってほろ苦いコンテストでしたが、

 

初の海外コンテスト、本当に勉強になり

 

良い経験となりました。

 

そして、沢山の選手と素敵なヒトトキを共有でき

 

本当に嬉しかった!

             

___2a

             

選手の皆様、そして

             

企画・運営してくださった方々に心底感謝です。

 

これこらガッツリ仕事頑張って、

 

来年に向けて必ずカラダを進化させます。

             

人としても。

 

テーマはいつも“EVOLVE.”

             

___3f

             

( ̄▽ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (1)

コンテスト」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんばんは!!\(^^)/

コンテスト…お疲れ様でした!!

そして…おかえりなさい♪(*^^*)

無事に帰国されて…良かったですっっっ!!o(^o^)o

結果は…残念でしたね。

でも…この経験をバネにしてさらに、上を目指して、一緒に楽しく!!ガンガンガンバルンバですっっっ!!d=(^o^)=b

素晴らしい結果を出した日本選手団の皆さん!おめでとうございますっっっ!!(*^^*)

これからも、ずっと…有馬さんを応援していますからね!!(^-^)v

では…また、明日♪♪♪p(^^)q(笑)

あ!!時差ボケは…解消されましたか?φ(°°)ノ°


ゆっくり休んで下さいね!!


おやすみなさい☆☆☆p(^-^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年10月30日 (木) 22時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。