本文へジャンプします。




« カラダをデザインするのは筋肉。 | トップページ | 美しいカラダは筋肉に宿る。 »

2014年10月14日 (火)

OKINAWA☆


実は先週から有馬家恒例の沖縄合宿。





着いた日は、曇り空で強風。


海に入りたかったけど、遊泳禁止…


ちーん





そして、翌日から天候が崩れ…


沖縄での台風19号、半端なかった…


ホテル内に雨水が侵入し、





強風でヤシの木が…





危険過ぎて外に絶対出れない状態…


昨日は入れる海を捜しに行ったけど結局なく…


悔しいから背中追い込みました。笑





子供達がプールに入っている間、


私はひたすらトレーニング。





てか、毎日やってました。ww


台風のお掛けで、独り沖縄トレーニング合宿的な。


そして、帰る本日…





快晴…sweat02


悔しいから午前中、悪あがき!





ドラゴンボートも乗って♪





風が強く寒い中、誰もいない海で魚探し。笑





今回の沖縄は海に2時間しか入れなかったけど、


沖縄の凄まじい台風を体験。


沖縄に来れただけで幸せ♪


どんな沖縄も好きだな〜


てことでこれから帰ります。


来年もヨロシク!OKINAWA☆





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんばんwine♪\(^^)/

ブログを更新してくれて…どうも有り難うございますっっっ!!\(^-^)/

お疲れチャ~~~~~~~~~~~~ンス!!d=(^o^)=b

ご家族みんなで沖縄で…トレーニング合宿だったのですか!?φ(°°)ノ°

台風の凄まじさも、貴重な経験でしたね!!(+_+)

埼玉県北部では…月曜日の深夜に、台風がスピードアップしてあっちゅ~間に通り過ぎました!!

毎年恒例なのと、有馬さんの負けず嫌いなパワーも、めっちゃ凄まじいと思います!!(笑)

風邪ひかない様に…気をつけて帰宅して下さいませ!!(^-^)v

ほいじゃあ…また、明日♪(*^^*)(笑)

this weekも…有馬さん&ご家族の皆さんが、幸せであります様にっっっ!!p(^^)q

明日も、一緒に楽しく!!ガンガンガンバルンバですっっっ!!(*^^*)

おやすみなさえ(笑)☆☆☆(^-^)/

またね♪p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年10月14日 (火) 23時03分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんにちは!!\(^^)/

お疲れチャ~~~ンス!!\(^-^)/

心…元気ですか?φ(°°)ノ°

ただいま…ランチtimeなう♪o(^o^)o

お弁当を食べ終わり…大切な&大好きな&幸せな音楽time♪ですっっっ!!p(^^)q

今日は…久々にZARDのアルバムを聴きながら書いていますっっっ!!d=(^o^)=b

歌詞が…スゴく好きなんですよね~っっっ!!↑↑d=(^o^)=b

有馬さんも…よろしかったら、聴いてみて下さいね!!

『君とのDistance』っちゅ~アルバムですっっっ!!(*^^*)

ほいじゃあ…afternoon(笑)からも、有馬さんが幸せであります様にっっっ!!♪♪♪p(^^)q

一緒に楽しく!!ガンガンガンバルンバ~↑↑d=(^o^)=b

またね☆☆☆(^-^)v

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年10月16日 (木) 11時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。