本文へジャンプします。




« ☆ 筋肉ソムリエ ☆ | トップページ | 7月7日。 »

2014年7月 7日 (月)

勇気。

                   

先日、19才の青年から連絡を頂いた。

 

「車椅子ですけど

  有馬さんのレッスン受けれますか?」

 

よろこんで♪

 

そして当日、緊張した表情でご来店。

 

「この細いカラダがコンプレックスで

    筋肉をつけて逞しくなりたいです。」

 

ダンベルを買って家で見様見真似でやってみても

 

これであっているのか?効いているのか?

 

疑問に思いながらやっていたとのこと。

 

そして、藁をもすがる思いでEVOLVE.へ。

 

セット数を重ねるにつれて緊張した表情が和らぎ、

 

ニコっと笑い、

 

「すごく効いてます!

    めちゃくちゃ楽しいです♪」

 

その一言と無邪気な笑顔に胸が熱くなり涙が溢れ、  

 

「良かったね♪」

 

と返すのがやっとでした。

 

すべて終了し、充実感に満たされた笑顔で

 

「僕、いつか有馬さんのカラダみたいに

          かっこ良くなりたいです!」 

 

言葉を詰まらせながら

 

「絶対なれるよ!」

 

もう、ほぼ泣いてました。

 

指導する立場ですが、

 

大切なことたくさん教わりました。

 

0くん、勇気を出してEVOLVE.へ来てくれて

 

本当にありがとう。

 

そして、共に進化しよう!

 

__s

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (3)

クライアント」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、(T-T)おはようございます。(/_;)/~~

ブログ更新してくれて…どうもありがとうございますっっっ!!(ToT)

いつも、素敵な、心あたたまる日常を伝えて下さって感謝しています。(T_T)

読ませていただいて、泪溢れてきました。(;o;)

人は…『健康な身体であっても、華やかな世界に身をおいていても、誰もがどんな人でも色々な想いを抱えながら、必死でもがきながら生きているのだ!!』と改めて感じました!!

そして、輝いている人は…気付かない人の何杯も×∞努力家なんだと。

今日のお話し!!絶対に忘れずにもっと×∞忘れずに仕事も趣味も!!自分自身の叶えたい夢も!!

日々を大切に生きて叶えて逝きたいですっっっ!!

まだまだ×∞努力して、有馬さんや、皆さんの様に頑張りますっっっ!!

今日は…月曜日っっっ!!

そして…七夕ですね!!

全世界の言葉にならないくらいに熱い想いを抱えながら頑張っているみんなの願い事が…叶います様にっっっ!!(T-T)

有馬さん…いつも本当にどうもありがとうございますっっっ!!m(__)m&(T-T)


世の中には…希望や素敵な事が、素晴らしい事が自分の想像を遥かに越えて満ち溢れているのですよね!!

ワタクシも…もっと×∞頑張りますっっっ!!(/_;)/~~(T-T)

勇気を出して…ファイト~ッッッ!!(^-^)v

いっぱぁ~つ!!d=(^o^)=b

では…また♪(^-^)v☆

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年7月 7日 (月) 05時28分

有馬さん!
お疲れ様です。

この間、一度コメントした際、お返事くださってありがとうございました。

このブログ読んで私も涙でそうになりました。
実は私には、息子が二人いまして次男が足腰の難病を抱えて産まれてきました。
将来歩けるかわからない毎日に親として常に心に暗い何かがある感じがしています。
なので、この少年に何か息子を重ねてしまい、、、
有馬さんの優しさに感動しました。

ぜひぜひ私の息子もいつかは、有馬さんのところで、トレーニングさせたいです!
その時はよろしくです。


いつも有馬さんの笑顔や、姿勢、考え方などに勇気をもらっています。
そして今回思ったのは、人を動かすのは、最後は人柄なんだなと思いました。
今回のブログを見て今の仕事をやめて有馬さんの弟子にしてもらおうかと思ったくらいです(笑)

今後も店をやっていく上でいろいろな困難があると思いますが、頑張ってください!応援してます!

投稿: ノブ | 2014年7月 7日 (月) 19時24分

有馬さん、皆さんへ…。

こんばんは。

月曜日…お疲れ様です。

ワタクシの拙い想いを、毎回、有馬さんがブログを更新してくれる度に、書いて有馬さん&有馬さん大好きな皆さんの気分を害してしまい…すいませんでした。

何回も、何回も…今日までに自分が書いた文章を読み返して…『嗚呼~情けないっっっ!!』と恥ずかしくなりました。。。

イチバン、ご迷惑をかけてしまったのは…有馬さんに対してだと思います。本当にごめんなさい。

これからは、自分の悪いところを、厳しく戒めて逝きたいと思います。

またの更新を…楽しみにしていますので、こんなワタクシですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

失礼しました。m(__)m

おやすみなさい。

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年7月 7日 (月) 22時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。