本文へジャンプします。




2014年7月

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月25日 (金)

PHYSIQUE MAGAZINE☆

   

先日発売されました

 

【PHYSIQUE MAGAZINE】

 

___1s

 

カッコイイ女性好きですheart04

 

( ´_ゝ`)フーン、デ?

 

中身は...

 

___2d

 

大阪オープンフィジーク、斉藤選手との対談、

 

大胸筋下部のエクササイズ紹介に出させて頂きました。

 

がしかし、そーとーな疲れ顔...wobbly

 

__f

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

Amazonでは...

 

__

 

凄いっ!!

 

Amazon↓

http://www.amazon.co.jp/PHYSIQUE-MAGAZINE-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-2014%E5%B9%B4/dp/B00LOTB40Q/ref=pd_sim_b_2?ie=UTF8&refRID=0B67XR833A32B73QPM46

 

EVOLVE.でも発売してます♪

 

___4d

 

現在、早くも残りわずか2冊。

 

(◎´∀`)ノあざっす♪

 

フィジークブーム来て欲しいな~

 

その為にも一日一日しっかり精進いたします!!

 

щ(゚Д゚щ)シャーーー!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (3)


2014年7月19日 (土)

運動で運を動かす人。

 

最近EVOLVE.にて

                           

運動で運を動かそうと頑張ってる人

 

眞鍋かをり氏。

 

彼女との出会いは、3年前に原宿GOLD'S GYMで。

 

↓コレね♪

 

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/51950538.html?_f=jp

 

あるミッションを果たすべく

 

再び本格的にカラダづくりを再開。 

 

___2e   

 

この日は、マロこと内山麿我氏がEVOLVE.で

 

関西TVの密着取材でたまたまご一緒に♪

 

___3s

 

マロもアルバム完成したとのことで頑張ってるな~

 

“まろ農園”も順調そう♪

 

https://www.facebook.com/MAROKAUCHIYAMA

 

引き続き応援します。wink

 

(◎´∀`)ノ

 

眞鍋氏のコチラの本、めっちゃ面白いnote

 

___4s    

 

海外に興味のない方でも絶対行きたくなるハズ!

 

サインまで頂き感謝♪

 

___2s  

 

(◎´∀`)ノ アザッス♪

 

御礼にコチラを贈呈shine

 

__e  

 

EVOLVE.に来れない時は、

 

【いえトレ】して頂いてます。smile

 

眞鍋氏の頑張りはお世辞抜きでハンパなく、

 

本当に頭が下がります。

 

やはり活躍されている方は、見えないところで

 

精一杯精進しているんだなって。

 

運動して確実に運を動かしてます。

 

そして、理想のカラダへと変貌を遂げくワケです。

                            

( ´_ゝ`)フーン

              

ってことでEVOLVE.には、

 

素敵なお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

毎日、毎日感謝ですshine

 

( ̄ー+ ̄)キラーン

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2014年7月 7日 (月)

7月7日。

 

7月7日は、同志の一周忌。

 

本日、礼拝に参列しました。

 

___1d

 

結構激しい雨でしたが、礼拝が終わると

 

不思議と雨はピタッと止みました。

 

その後、ご親族の方々とお食事会。

 

彼の懐かしい話で盛り上がり楽しいヒトトキ♪

 

___3d

 

そして、帰りに彼と出逢い共に働いた

 

原宿GGでトレーニング。

 

行っておくべきかなと思って5ヶ月ぶりに。

                                      

___4d

 

彼は、同業者であり仲の良い同志。

 

一昨年あるコンテストに優勝し、

 

次はさらに上の大会で優勝を目指すと彼は言い

 

私も次、出場する大会では

 

必ず優勝すると誓い合いました。

 

しかし、彼は昨年のこの日に他界しました。

 

この日以来、彼との過ごしてきた日々を想い出すと

 

人目を憚らず泣いてばかりいました。

 

同時に、彼はいつも見守っていてくれるから

 

今まで以上に頑張れました。

 

手を抜いたら約束を果たせないし、

 

怒られそうだから。笑

 

大阪フィジークでは、

 

密かに彼からもらった

 

DIESELボクサーパンツを穿いて大阪入り。

 

お陰で心強かった。

 

なんとか約束を果たし、本日報告してきました。

 

喜んでくれてるかな?

 

まだまだですよ!って笑ってるかな?

 

もうひとつ、次回の目標も伝え新たな誓いをしてきました。

 

次も絶対に勝ちたい。

 

だから次も力を貸してくれよ。

 

そして本日

 

7月7日は、長男ルカの誕生日でもあります。

 

原宿GGから急いで帰宅し、B'day party♪birthday

 

ルカおめでとう。

 

お前の成長は、俺の誇りだよ。

 

__d

 

なんか、

 

めずらしく しんみり書いちゃってますね。笑

 

私にとって7月7日は、

 

人を想い、敬い、感謝し、愛する日。

 

これでまた進化できそうだ。

 

さてと、次に向けて頑張りますか!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (1)


2014年7月 7日 (月)

勇気。

                   

先日、19才の青年から連絡を頂いた。

 

「車椅子ですけど

  有馬さんのレッスン受けれますか?」

 

よろこんで♪

 

そして当日、緊張した表情でご来店。

 

「この細いカラダがコンプレックスで

    筋肉をつけて逞しくなりたいです。」

 

ダンベルを買って家で見様見真似でやってみても

 

これであっているのか?効いているのか?

 

疑問に思いながらやっていたとのこと。

 

そして、藁をもすがる思いでEVOLVE.へ。

 

セット数を重ねるにつれて緊張した表情が和らぎ、

 

ニコっと笑い、

 

「すごく効いてます!

    めちゃくちゃ楽しいです♪」

 

その一言と無邪気な笑顔に胸が熱くなり涙が溢れ、  

 

「良かったね♪」

 

と返すのがやっとでした。

 

すべて終了し、充実感に満たされた笑顔で

 

「僕、いつか有馬さんのカラダみたいに

          かっこ良くなりたいです!」 

 

言葉を詰まらせながら

 

「絶対なれるよ!」

 

もう、ほぼ泣いてました。

 

指導する立場ですが、

 

大切なことたくさん教わりました。

 

0くん、勇気を出してEVOLVE.へ来てくれて

 

本当にありがとう。

 

そして、共に進化しよう!

 

__s

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (3)


« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »