本文へジャンプします。




« 勇気。 | トップページ | 運動で運を動かす人。 »

2014年7月 7日 (月)

7月7日。

 

7月7日は、同志の一周忌。

 

本日、礼拝に参列しました。

 

___1d

 

結構激しい雨でしたが、礼拝が終わると

 

不思議と雨はピタッと止みました。

 

その後、ご親族の方々とお食事会。

 

彼の懐かしい話で盛り上がり楽しいヒトトキ♪

 

___3d

 

そして、帰りに彼と出逢い共に働いた

 

原宿GGでトレーニング。

 

行っておくべきかなと思って5ヶ月ぶりに。

                                      

___4d

 

彼は、同業者であり仲の良い同志。

 

一昨年あるコンテストに優勝し、

 

次はさらに上の大会で優勝を目指すと彼は言い

 

私も次、出場する大会では

 

必ず優勝すると誓い合いました。

 

しかし、彼は昨年のこの日に他界しました。

 

この日以来、彼との過ごしてきた日々を想い出すと

 

人目を憚らず泣いてばかりいました。

 

同時に、彼はいつも見守っていてくれるから

 

今まで以上に頑張れました。

 

手を抜いたら約束を果たせないし、

 

怒られそうだから。笑

 

大阪フィジークでは、

 

密かに彼からもらった

 

DIESELボクサーパンツを穿いて大阪入り。

 

お陰で心強かった。

 

なんとか約束を果たし、本日報告してきました。

 

喜んでくれてるかな?

 

まだまだですよ!って笑ってるかな?

 

もうひとつ、次回の目標も伝え新たな誓いをしてきました。

 

次も絶対に勝ちたい。

 

だから次も力を貸してくれよ。

 

そして本日

 

7月7日は、長男ルカの誕生日でもあります。

 

原宿GGから急いで帰宅し、B'day party♪birthday

 

ルカおめでとう。

 

お前の成長は、俺の誇りだよ。

 

__d

 

なんか、

 

めずらしく しんみり書いちゃってますね。笑

 

私にとって7月7日は、

 

人を想い、敬い、感謝し、愛する日。

 

これでまた進化できそうだ。

 

さてと、次に向けて頑張りますか!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (1)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、こんばんは!!

月曜日っっっ!!

お友達の一周忌&トレーニングお疲れ様です!!

きっと…ずっと有馬さんのご活躍を、天国や、傍で見守ってくれていると思います!!

そして…ルカくんお誕生日おめでとうございますっっっ!!(^-^)v

七夕が、お誕生日なんて…ロマンチックですね!!φ(°°)ノ°

私事で恐縮ですが…学生の頃に祖父母が亡くなりましたが、いつも傍で『がんばりなさい!!』と見守って応援してくれていると感じます!!

大切で大好きなみんなに恥じない様にっっっ!!これからも頑張ります!!d=(^o^)=b

こんなワタクシですが…これからも、どうぞよろしくお願い致します!!m(__)m

2014年7月7日、月曜日。未音楽遊人♪

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年7月 7日 (月) 23時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。