本文へジャンプします。




« EVOLVE.公式ホームページ☆ | トップページ | 伝えることの大切さ。 »

2014年6月22日 (日)

☆ 極上筋肉会 ☆

                    

昨夜は第二回、肉を食らう極上筋肉会。

 

↓コチラ昨年の第一回目♪

 

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-825f.html

 

肉は上質でいて超巨大!

 

___1   

 

そして、素敵過ぎる筋肉仲間♪

 

10488148_651915721549791_7523803757  

 

美味しいお肉と爆笑トーク☆

 

10443456_651915674883129_7008868857   

 

全日本チャンプ鈴木雅選手は、

 

今年アーノルドクラシック80kg級 第3位という快挙!shine

 

Fee8b626   

 

その御祝いで参加したいつもりが

 

逆に鈴木御夫妻から嬉しい御祝い頂きました。

 

L'OCCITANEのボディーソープ&ローションnote

 

___3  

 

そういえば、

 

昨年 鈴木選手のアーノルドクラシック壮行会にて、

 

コレね↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e3d2.html

 

私が、『コンテスト前のお肌のお手入れは?』

 

という質問に対して、

 

“L'OCCITANEを愛用しています”と。

 

それを覚えていてくれたのかな♪happy01

 

次回、コンテスト出るときに使わせて頂きます。

 

鈴木選手・詠子さん、本当にありがとうございます!

 

( ̄▽ ̄)ウレシshine

 

鈴木選手の更なるご活躍を祈ってます。wink

 

___2

 

昨夜は、遅刻しちゃってゆっくり話せなかったけど、

 

今やるべきことがしっかり見つかりました。

 

愉快な仲間たちに

 

最高の刺激を頂いたとっても素敵なヒトトキでした。wink

 

次回の極上筋肉会に向けて更に頑張ります。

 

神野さん、とりまとめ感謝ですnote

 

鈴木ご夫妻、清水さん、松浦さん、大久保さん、響一くん

 

ありがとうございました。happy02

 

10402523_651915748216455_23898859_2

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.    

| | コメント (4)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんにちは!!\(^^)/

暑い毎日ですが、心…元気ですね?(笑)\(^-^)/

お弁当を食べ終わりましたが…美味しいそうなお肉を見たら食べたく成ってしまいました!!(笑)

美味しいものをいただきながら…、楽しい愉快なお仲間さんと、素敵な&幸せな時間を過ごせて良かったですね♪♪♪d=(^o^)=b

未音楽遊人♪も、先日、西広ショータ君&愉快な仲間達のライヴ♪へ行ってきました!!

お土産を配って、沢山、色々なお話しをしてめっちゃ笑って…乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)して美味しいお酒をいただきながら、素敵な音楽を思い切り堪能しました!!

また、集まった方々の年齢層も幅広いので、先輩のお話しも勉強に成りました♪♪♪φ(°°)ノ°

一生懸命に頑張ると、良い事&楽しく、幸せな事も沢山ありますね!!

良い刺激も沢山いただきますし☆☆☆

有馬さんの周りには、お互いを思い遣れる方々が、沢山いらっしゃいますね!!

ワタクシも…素敵な仲間達&大好きなみんなと、そして!!

有馬さんと、一緒に成長&進化するべく頑張りますっっっ!!

では…また☆☆☆(^-^)v

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年6月23日 (月) 11時50分

お肌のお手入れ、意識してなきゃイケないんですが、正直してなかったです(--;)
ショーシーズン到来なのに、先日の練習中に見事に蚊に刺され。
脇腹にひかる赤いポチをしゃーないと思ってしまいそうだった自分。。。ちょっと反省。
見られる意識とそこから始まるケア、大事ですね。
帰って早速。。。虫刺されの薬からボディケア始めます。

意識改革の素敵なヒント、ありがとうございます。

投稿: chisa | 2014年6月24日 (火) 13時13分

有馬トレーナーこんにちは。
さきほどはお電話でのいきなりの質問ありがとうございました。自分は三年くらいまえからほとんどへやとれをしてきました。もともとは173cmの51キロのやせだったのにいまは64キロまでになって少しは筋肉がついたのかなーっておもいます。もともとガリだったので、やっと標準プラマイゼロのスタート地点にたったのかなと。体調もすごくよくなりめんどくさいときもありますが、いまはやらないときがすまないくらいになってます。近くならEVOLVEさんにいきたいのですが、さすがにこちらからだと…… お聞きするの忘れたんてわすが15回を2セットくらいでいいんでしょうか?
またお時間あるときに教えてください。ご活躍期待しております。失礼致します。

投稿: 愛知県 お電話させて頂いた者です | 2014年6月25日 (水) 15時36分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/

ごきげんようっっっ!!(笑)\(^^)/

お疲れ様ですっっっ!!\(^-^)/

仕事『ビシッ!』と『バシバシッ!!』とやりあげ帰宅ぅ~☆

還ってきやしたイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェ――――――――――イ↑♪

ただいまぁ~↑↑d=(^o^)=b

ザックJAPAN…負けてしまいましたね~っっっ!!(泣&泪)(/_;)/~~

めっちゃ悔しいですっっっ!!(T-T)

有馬さんは…ご覧になりましたか??φ(°°)ノ°

結果は…残念でしたが、次に向けて、個人個人がlevel up & パワーupして世界に挑める様にっっっ!!


み~んなでガンガン応援&バックアップしたいですね!!(^-^)v

ほいじゃあ…また☆☆☆(^-^)v

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年6月25日 (水) 19時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。