本文へジャンプします。




« コンテストを振り返る。 | トップページ | 大プロジェクト☆ »

2014年5月26日 (月)

元気の源☆

  
土曜日は、ルカ&レクの運動会。run   

 

 

凄まじく快晴♪sun

 

ってことで、パパ業やっとりましたdash

 

 

初めてお会いした方に

 

『コンテストおめでとうございます!』

 

めちゃくちゃ嬉しいshine

 

お声掛けありがとうございました♪

 

ルカもレクも思いっきり踊って走って

 

最高の笑顔でパフォーマンスしてくれましたsmile

 

子供達の無邪気な頑張りを見てると

 

自然と笑顔になります。happy01

 

ルカ、レクありがと♪

 

 

そして昨日は、頑張ったご褒美に

 

湯河原へプチ温泉旅行♪

 

隣には可愛い彼女heart04

 

 

手酌で飲み過ぎて...bottle

 

 

気分良く大熱唱♪up

 

 

( ´艸`)プププ

 

てか、浴衣姿...

 

___1c

 

めちゃくちゃ可愛いheart02

 

はい、バカ親です♪

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ホテルのプールで子供達が遊んでいる間に

 

ある大事な監修のお仕事。

 

___2c

 

締め切り間近なのでしゃーない...coldsweats01

 

旅先で仕事してても家族といるだけで

 

癒されるし、元気頂けます。

 

そして今朝、俺だけ湯河原から大手町へ出勤。

 

さすがにそれは寂しい...

 

けど、子供達と過ごした時間でフル充電!up

 

コレが私の元気の源です♪

 

家族さんくすnote

 

 

( ̄▽ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (3)

育児」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/

こんにちは!!\(^^)/

ブログ更新してくれて…どうもありがとうございますっっっ!!\(^-^)/

運動会&温泉旅行♪

ご家族皆さんで楽しく満喫されて、良かったですね!!(*^^*)

有馬さんが、幸せだと、本当に嬉しいですっっっ!!

やっぱり…有馬パパ目立ってしまうのですね~↑↑φ(°°)ノ°(笑)

監修のお仕事も…お疲れ様ですっっっ!!\(__)

これから、残業なので今!!有馬パパさんブログを読ませていただきながらの~大好きな音楽聴きながらパワー補給しています!!

ちなみに…ナオト・インティライミくんのアルバムを聴いています!!(^-^)v

お子さんの可愛い写真も、見せていただき…ありがとうございますっっっ!!


子供は…めっちゃ癒されますよね~!!(*^^*)

ほいじゃあ…仕事に戻ります!!

最後まで読んでいただきどうもありがとうございますっっっ!!p(^^)q

投稿: 未音楽遊び人♪(笑) | 2014年5月26日 (月) 17時32分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんばんは!!\(^^)/

月曜日っっっ!!お疲れ様ですっっっ!!\(__)

仕事&残業やりあげ還ってきやしたイェイェ――――――――イ↑♪

ただいまですっっっ!!o(^o^)o

質問ですが…有馬さんの大熱唱したのは、誰の曲ですか?φ(°°)ノ°

さっき…ラジオ聴いていたら、GLAYさんの曲がかかって…めっちゃテンション上がりました~っっっ!!↑↑d=(^o^)=b

『HOWEVER』&『グロリアス』


テッパンsongですっっっ!!(*^^*)

ライヴ♪行きたく成ってしまいます!!(笑)

後、話は変わって…以前『要領が…』と、有馬さんが仰っていましたが。

真心と、一生懸命さが有れば、気持ちは必ず相手に伝わりますよ!!

ワタクシが…先日、実際に経験したので。

ものスゴ~~~~~~~く!!嬉しいかったですっっっ!!(泣&泪)

有馬さんは…誠実で、真面目な方だと思うので時間はかかっても、きっとご自分のやりたい事や、目標に向かって努力されていらっしゃるのだから、実現出来ると思いますっっっ!!

ワタクシも…要領は、、、(点、点、点、みたいな。笑)なので、一緒に楽しく!心…元気にガンガンガンバルンバですっっっ!!


いつも…丁寧なお返事をいただいて、本当に感謝×∞ですっっっ!!m(__)m

最後まで読んでいただき…ありがとうございますっっっ!!

これからも、ずっと…有馬さん&珠玖トレーナーを応援させて下さいね!!(^-^)/

おやすみなさい☆☆☆p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月26日 (月) 22時03分

♪その瞳~ぃ~っっっ!!♪


♪そのくちぃ~びぃ~るっっっ!!♪

♪今すぐぅ~にぃ~っっっ!!♪

♪落としたぁ~いぃ~っっっ!!♪(笑)

有馬さんっっっ!!φ(°°)ノ°

こんにちは!!\(^^)/

心…元気ですか?\(^-^)/

今、聴いている曲ですっっっ!!(笑)

ほいじゃあ…afternoonも、一緒に楽しく!ガンガンガンバルンバ~♪♪♪
d=(^o^)=b

では…また!!

いきなり失礼しました!!(笑)m(__)m

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月29日 (木) 15時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。