本文へジャンプします。




« いざっ‼︎ | トップページ | ☆ ご報告 ☆ »

2014年5月18日 (日)

勝負の時。

昨日はいざ大阪へ。





爆睡。笑


色々ハプニングありながらもなんとか宿に到着。


もぉ〜本当に色々あり過ぎて


今、文章まとめるチカラなし!


ってのも今は最後の悪あがきで…





半身浴♪


ぽ〜っとしてます♪


カラダの状態はステージでお披露目します。


あっ、


面白いShotを撮ったのでそれだけ載せます!


はい、ドン!





失礼しました。笑


(´・_・`)はて…


とりあえず過去最高完成しました。


じ〜んと来ます。


この感覚を味わいたかった。


ということで、


もう少ししたら会場へ向かいます。


引き続き、応援宜しくお願いします!


それでは、選手の皆様、会場にお越しの皆様、


大会運営関係者の皆様、


よろしくお願いします。


( ̄▽ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (6)

コンテスト」カテゴリの記事


コメント

お尻素敵!
頑張ってください(^o^)/

投稿: | 2014年5月18日 (日) 08時00分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/珠玖トレーナー!!φ(°°)ノ°


こんにちは!!\(^^)/

お疲れ様ですっっっ!!m(__)m


今頃は…コンテスト大会の真っ最中でしょうか??


未だに『ガラケー命!!(爆)』なので画像は見れませんが!!

有馬さんっっっ!!めっちゃ応援しちょります~っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

史上最大&史上最強の元気玉を…大阪へ贈りますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


有馬さんっっっ!!珠玖トレーナー!!

ガンガンガンバルンバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またね!!(^-^)v

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月18日 (日) 14時27分

良い肉体・・・触りたいです。

投稿: けい | 2014年5月18日 (日) 20時46分

有馬さん、珠玖トレーナー、コンテストお疲れ様でした!!m(__)m

大阪から、気をつけて帰って来て下さいね。(*^^*)


明日(今日!笑)は…月曜日っっっ!!

一緒に楽しく!ガンガンガンバルンバ~♪♪♪m(__)m

深夜に、失礼しました。\(__)


絢香ちゃんの曲をウォークマンに収録しながら…埼玉県より!

未音楽遊人♪でした!!

おやすみなさい☆☆☆p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月19日 (月) 00時08分

はじめまして、腹筋アプリからこちらに辿り着きました。有馬さんのカラダは本当にカッコイイです。

今年に入り一人でボディメイクに取り組んでて、ネットで色んな理想を見つけて保存してましたが、その中に有馬さんの画像も複数入ってました。
アプリもそうですが本当に励みになり、頑張っていけそうです。
また画像をUPしてください。

投稿: DH | 2014年5月19日 (月) 11時48分

Good luck and best wishes!!!

投稿: まさこ | 2014年5月19日 (月) 12時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。