本文へジャンプします。




« 雑誌掲載情報☆ | トップページ | アイツと出会うために。 »

2014年5月12日 (月)

パンプアップ男子急増!?【デカケル.jp】

                        

ご無沙汰してます。

 

ホントにホントに更新できずすみません!sad

 

もう少しで落ち着くと思いますので...

 

以前は、ほぼ毎日書いていて

 

日課になっていたのに...

 

とにかく精進して、リズムを取り戻します!!wink

 

( ̄ー ̄)good

 

EVOLVE.をはじめて、プレオープンから3ヶ月過ぎ、

 

いろいろな雑誌やサイトでご紹介して頂きました。

 

Webサイトでは先月、【All About】さんの

 

『加圧トレーニングができる 

        ジムやスタジオの選び方』

 

にて、ご紹介頂きました♪

 

コチラ↓

http://allabout.co.jp/gm/gc/440998/4/

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そして、先週は

 

【デカケル.jp】にて、ご紹介して頂きました。

 

コチラのサイトは、時間や場所に合わせた

 

旅行やデート、ちょっとしたお出かけなどの

 

お勧めコースを楽しくわかりやすくご提供してくれます。

 

そして今回は、

 

新連載『 パンプアップ・デート 』EVOLVE編

 

ということで、

 

「はて?」

 

と思った方はコチラをチェキら!


   ↓   ↓   ↓   ↓

http://dekakeru.jp/course/view/301

 

とってもユニークで楽しみながら見れちゃいます♪smile

 

実際の撮影では、まず流れなど打ち合わせして...

 

___1

 

モデルは、筋肉仲間の和久井さんshine

 

いざ、撮影スタート!camera

 

___3

 

てか、和久井さんのばでい...

 

進化し過ぎです。smile

 

「これ、ヤバイっすね!」ってとこ↓

 

___2

 

とっても楽しい企画で、とっても便利なサイトです。

 

これからは、パンプアップ男子急増するかもnote

 

甲斐さん、和久井さん有難う御座いました!

 

皆様、是非是非 【デカケル.jp】をご利用ください♪

 

http://dekakeru.jp/course/view/301

 

10268173_10152096946982799_79769950  

 

(◎´∀`)ノ ヨロ~shine

 

ARI-MAX.           

| | コメント (5)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/

おはようございますっっっ!!\(^^)/

心…元気ですか?\(^-^)/

お久し振りぃ~なブログ更新してくれて…どうも有り難うございますっっっ!!\(__)

またまた…ユニークな雑誌&サイトで『イヴォルヴ』が紹介されているのですね~っっっ!!φ(°°)ノ°


時間を作って…拝見させていただきますね!!(*^^*)

今、朝の休憩時間なう☆☆☆

有馬さんのブログや、様々な方のブログを拝見しながらの~大切で大好きな音楽time♪ですっっっ!!(^-^)v

ほいじゃあ…月曜日っっっ!!

一緒に楽しく!ガンガンガンバルンバですっっっ!!d=(^o^)=b

では…また♪o(^o^)o

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月12日 (月) 10時44分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんにちは!!\(^-^)/

お疲れ様ですっっっ!!\(^-^)/

ランチtime&大切で幸せ~な音楽time♪ですっっっ!!(*^^*)

有馬さんっっっ!!

なかなかラヴォルヴに伺えなくて…すいません。(((^^;)でもっっっ!!これからも、全力で応援させていただきますね~っっっ!!φ(°°)ノ°

ほいじゃあ…afternoonからも、一緒に楽しく!ガンガンガンバルンバです~っっっ!!(^-^)v

では…また☆☆☆(笑)o(^o^)o

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月12日 (月) 12時17分

未音楽遊人♪さん。
おはようございます!
ガンバルンバってかなり久しぶりに聞きました♪
ご都合良い時に、EVOLVE.へお越し下さい!
( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2014年5月13日 (火) 09時03分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


おはようございますっっっ!!\(^^)/

心…元気ですか?\(^-^)/

お返事有り難うございますっっっ!!\(__)

やっぱり…有馬さんがブログ更新して下さったり、お返事をいただくと…めっちゃ心…元気にパワーアップします!!

それから…『EVOLVE.』をラヴォルヴなんて書いてしまい、失礼しました!!\(__)

ごめん(/o\)なさい。m(__)m

ガンバルンバ…は、AKB48の篠田麻里子ちゃんが、ブログで書いているのを拝借しています!!(笑)

誰か…他の方も使っていたかも知れませんが!(笑)


では…また☆☆☆(^-^)v

火曜日っっっ!!一緒に頑張りましょう!!p(^^)q

this weekも…有馬さん&ご家族&スタッフの皆さんが笑顔で幸せな毎日であります様に♪o(^o^)o

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月13日 (火) 10時00分

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんばんwine♪\(^^)/

心…元気ですか?

水曜日っっっ!!お疲れ様でした!!\(__)

暑かったですが…今年の夏も、ヤバそうですね!!(泣&泪)(>_<)

今日は…仕事帰りに久し振りぃ~に洋楽のアーティストのアルバムを買いました♪

ブルーノ・マーズ!!

スゴくリラックスして聴けるから癒されます!!

宜しかったら…是非、聴いてみて下さいね!!

有馬さんは…80年代では、どんなアーティストの曲(アイドルで!笑)がお好きですか?

私は…荻野目洋子さん&長山洋子さん!

聖子ちゃんや、杏里さんが好きですっっっ!!

後、菊池桃子ちゃんも!!(知人の影響ですっっっ!!笑)

宜しかったら…教えて下さい♪

ほいじゃあ…明日も、一緒に楽しく!ガンガンガンバルンバ~♪♪♪d=(^o^)=b

また、ボクシングは…お好きですか?(笑)因みに…埼玉県春日部市出身の内山高志チャンピオンと、長谷川穂積さんを応援しています!!

おやすみなさい☆☆☆(*^^*)

では…また!!(笑)p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月14日 (水) 22時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。