本文へジャンプします。




« 最近の過ごし方♪ | トップページ | 勝負の時。 »

2014年5月17日 (土)

いざっ‼︎


昨日はモグケン先生に来て頂き


メンテしても頂きました。





この笑顔と的確な手技で


カラダがとっても癒されました。


お忙しい所、有難う御座います!


そして、昨夜の晩飯もこちら♪





毎晩でもいいくらいウマす!!


嫁に感謝shine


そして、今朝のカラダは


いい具合に仕上がってきてます。


今日、最終調整して 明日


過去最高のカラダと再会します。


楽しみ♪


( ̄▽ ̄)good


そして今は、酸素カプセルちう。


最後の悪あがき。笑


それでは大阪行って来ます♪





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (2)

コンテスト」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/

こんにちは!!\(^^)/

ブログ更新してくれて…どうも有り難うございますっっっ!!m(__)m

お疲れ様ですっっっ!!\(__)

心…元気ですか?

身体のメンテナンスしていただいて…奥様の美味しい料理をいただいて、トレーニングも終わり、バッチリですね~っっっ!!(^-^)v

天気も、快晴っっっ!!

コンテスト…楽しく!笑顔でガンガンガンバルンバ~♪♪♪d=(^o^)=b

埼玉県北部から…めっちゃ応援しています!!φ(°°)ノ°

最近も…恐い事件や、事故も多発しているから、気をつけて下さいね!!φ(°°)ノ°

大阪まで…行ってらっしゃい!!(*^^*)

では…また☆☆☆o(^o^)o

最後まで読んでくれて…どうも有り難うございますっっっ!!(^-^)/

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年5月17日 (土) 12時41分

有馬さんなら必ず大丈夫です。せっかくだから楽しんでください!

投稿: 阿部弘法 | 2014年5月17日 (土) 15時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。