本文へジャンプします。




2014年5月

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

大プロジェクト☆



今、大きなプロジェクトに参加してます。


一昨日、編集スタジオにて


編集&監修の集中作業。





監督さんと構成作家さん、スタッフの方々と。





指導を終えてからの昼過ぎから始まり


気付いたら…





深夜2:00過ぎ…coldsweats01


スタッフの方々のやる気を感じ、


私も朝までやるつもりでしたが、


お気遣い頂きホテルをとって頂きました。





ひろっ!


トイレも…





ひろっ!!


( ̄▽ ̄)♪


スタッフ皆様とても良い雰囲気で、


とってもイイものができると思います。


なんだか奇跡を起こしてるカンジ。


って、なんのこっちゃわからんですよね。


情報解禁しましたら詳細お伝えします♪


期待しててください♪


さぁ、まだまだ頑張るぞ〜!!





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (7)


2014年5月26日 (月)

元気の源☆

  
土曜日は、ルカ&レクの運動会。run   

 

 

凄まじく快晴♪sun

 

ってことで、パパ業やっとりましたdash

 

 

初めてお会いした方に

 

『コンテストおめでとうございます!』

 

めちゃくちゃ嬉しいshine

 

お声掛けありがとうございました♪

 

ルカもレクも思いっきり踊って走って

 

最高の笑顔でパフォーマンスしてくれましたsmile

 

子供達の無邪気な頑張りを見てると

 

自然と笑顔になります。happy01

 

ルカ、レクありがと♪

 

 

そして昨日は、頑張ったご褒美に

 

湯河原へプチ温泉旅行♪

 

隣には可愛い彼女heart04

 

 

手酌で飲み過ぎて...bottle

 

 

気分良く大熱唱♪up

 

 

( ´艸`)プププ

 

てか、浴衣姿...

 

___1c

 

めちゃくちゃ可愛いheart02

 

はい、バカ親です♪

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ホテルのプールで子供達が遊んでいる間に

 

ある大事な監修のお仕事。

 

___2c

 

締め切り間近なのでしゃーない...coldsweats01

 

旅先で仕事してても家族といるだけで

 

癒されるし、元気頂けます。

 

そして今朝、俺だけ湯河原から大手町へ出勤。

 

さすがにそれは寂しい...

 

けど、子供達と過ごした時間でフル充電!up

 

コレが私の元気の源です♪

 

家族さんくすnote

 

 

( ̄▽ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (3)


2014年5月23日 (金)

コンテストを振り返る。

                                

コンテストを振り返ってみます。

 

10363681_519647284805759_967675672_

 

まず、参加者名簿を見た時、

 

鳥肌が立ちました。

 

というのも、昨年コンテスト3戦3勝

 

不動の王者、堂野さんが隣だったからです。

 

この時、不完全だったスイッチが

 

“カチッ”と入りました。

 

バックステージでのパンプアップ&ボディチェック。

 

___3_2  

 

いざ、1年半ぶりのステージへ。

 

___1a

 

写真はファイナルですが、予選では震えてました。

 

バックポーズ。

 

10388556_519646261472528_815742967_

 

TOP4。

 

10396641_519647101472444_439998716_   

 

やはり堂野さんは凄かった。

 

10388290_519646048139216_1781286145  

 

堂野さんがいたから死に物狂いで頑張れた。

 

一緒のステージに立てたことが嬉しくって

 

ステージ上がる前からウルウル...weep

 

堂野さん、有難う御座いました!

 

そして、また戦友が増えました。

 

ファイナリスト。

 

10405761_500589370070362_1822042726

 

最高の同士です。

 

フィジークコンテストは身長別で3クラス。

 

左から168cm以下、173cm以下、173以上

 

各クラスの優勝者。

 

___2s

 

この時すでにやりきった感ありましたが

 

なんとかスイッチ入れなおしました。

 

総合優勝はまったく頭になかったので

 

いまだに信じられません。

 

右の齋藤さんのカラダは、ワールドクラス。

 

一緒に東京から挑戦し、

 

励まし合い、ある約束もしました。

 

果たせて良かった!

 

齋藤さん有難う御座いました。

 

そして、EVOLVEを誓い合った珠玖トレーナー。

 

___3s

 

このコンテストに向けアドバイスしたことを

 

きっちり修正しカラダが進化してました。

 

正直、あまりの状態の良さに

 

アドバイスしたことを後悔しました。笑

 

共に励まし合い、共に精進し、

 

ステージに立てたことが本当に嬉しかった。

 

O0480064012948704935_2      

 

珠玖トレーナーありがとう。

 

珠玖トレーナーがブログを始めました。

 

進化したい方、要チェキら♪   

 

【珠玖悟史オフィシャルブログ】     

http://ameblo.jp/satosato-v-smile/

 

ボディビル、ビキニ、フィジーク各優勝者。

 

__a

 

そんなこんなの大阪フィジークでした。

 

東京から応援にお越し下さいました

 

城殿さん、佐藤くん、沖さん、安宅さん、熊野ファミリー

 

写真提供して下さった

 

西村君、佐藤君、中川さん、実さん、熊野さん

 

的確なアドバイスをして下さった

 

ファインラボ鈴木克彰さん&ハッシー橋澤くん 

白石さん、小川さん、加賀さん

 

ボディケア担当、モグケン先生

 

美容担当、松村百合子さん

 

お笑い担当、清水康志さん

 

うわ~...まだまだ書きたい方が沢山いることに

 

今気づきました。coldsweats01

 

書けなかった方も沢山いますが...

 

皆様の応援が本当にチカラになりました。

 

ありがとうございました!!

 

___4

 

( ̄▽ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (5)


2014年5月20日 (火)

☆ ご報告 ☆

              

ブログでのご報告、大変遅れましてすみません!

 

日曜日に出場しました

 

【大阪オープンフィジーク選手権】

 

173cm以下級 優勝

 

オーバーオール 総合優勝

 

本当に信じられません。

 

大きな環境の変化等あり

 

出場するかギリギリまで悩み、

 

いろいろな想いを胸に

 

この日の為に自分なりに精進してきました。

 

皆様、たくさんの応援有難う御座いました。

 

ホントにホントにチカラになりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コンテストの模様、また書きます。

 

ありがとうございました!!

 

___2a

 

※コチラに記事が掲載されてます。

http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/archives/52533761.html

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (5)


2014年5月18日 (日)

勝負の時。

昨日はいざ大阪へ。





爆睡。笑


色々ハプニングありながらもなんとか宿に到着。


もぉ〜本当に色々あり過ぎて


今、文章まとめるチカラなし!


ってのも今は最後の悪あがきで…





半身浴♪


ぽ〜っとしてます♪


カラダの状態はステージでお披露目します。


あっ、


面白いShotを撮ったのでそれだけ載せます!


はい、ドン!





失礼しました。笑


(´・_・`)はて…


とりあえず過去最高完成しました。


じ〜んと来ます。


この感覚を味わいたかった。


ということで、


もう少ししたら会場へ向かいます。


引き続き、応援宜しくお願いします!


それでは、選手の皆様、会場にお越しの皆様、


大会運営関係者の皆様、


よろしくお願いします。


( ̄▽ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (6)


2014年5月17日 (土)

いざっ‼︎


昨日はモグケン先生に来て頂き


メンテしても頂きました。





この笑顔と的確な手技で


カラダがとっても癒されました。


お忙しい所、有難う御座います!


そして、昨夜の晩飯もこちら♪





毎晩でもいいくらいウマす!!


嫁に感謝shine


そして、今朝のカラダは


いい具合に仕上がってきてます。


今日、最終調整して 明日


過去最高のカラダと再会します。


楽しみ♪


( ̄▽ ̄)good


そして今は、酸素カプセルちう。


最後の悪あがき。笑


それでは大阪行って来ます♪





♪( ´▽`)


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2014年5月15日 (木)

最近の過ごし方♪

                              

超久しぶりの2日連続のブログ。wink

 

(◎´∀`)ノ yeah!!

 

先ほど、夜飯を完食。

 

メニューは昨夜と同じコチラ。

 

___z

 

鶏胸肉の水炊きとカツオくん。

 

水炊きたらふく頂きました。dash

 

そして、朝は必ずスペシャルドリンクを。

 

___3z

 

栄養たっぷりでいてウマす!

 

『コンテストの減量大変だね。』

 

って良く言われるけど、

 

普段よりカラダに良い食材を選び、

 

必要な栄養素を適量に摂っているから

 

むしろカラダは超元気♪smile

 

量もしっかり摂っているからノンストレス。

 

だから、私は減量とは言わず、

 

“調整”している感覚です。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、今回は日サロにも何回か行きました。

 

___2s

 

日サロ、楽しい♪up

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

トレーニングは本日をもって終了し、

 

明日以降は、ケアして疲労を取ります。

 

こんなに自分のカラダを労わるのって

 

こんな時くらいかな?

 

コンテスト出場するのって

 

無理な減量でカラダに過剰なストレスを与える

 

といったイメージがあるようですが、

 

私は、今まで以上に健康的な生活に切り替え、

 

そして生き生きとしたカラダを造れたらって思い

 

調整してます。

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ってことで、 

 

最近、こんなカンジで過ごしてます。

 

引き続き、カラダの変化を楽しもっとnote

 

___2z

 

( ̄▽ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (1)


2014年5月14日 (水)

アイツと出会うために。

                  

皆様、お元気ですか?

 

こちらはすこぶる元気です。

 

以前お伝えしましたが、今週末の日曜日、

 

コンテストに出場します。

 

大阪フィジーク選手権。

 

↓コチラね♪

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/cat23705589/index.html   

 

コンテストは2013年に一度しか出ておらず

 

一年以上ブランクがありますが

 

なんとか必死こいてカラダ作ってます。

 

スタジオ経営などで、慣れないことばかりで

 

今までのような充実したトレーニングできていませんが、

 

自分が選んだ道、

 

今ある環境で精一杯精進します。

 

強力なサポーターのおかげで

 

調子はとっても良いのです。wink

 

そして、

 

またアイツに出会うために頑張ってます。

 

そのアイツとは...

 

コイツです。

 

___1s       

 

( ゚д゚)ダレ!?

 

コレ、一昨年出場したコンテスト当日の朝一の自分。

 

このカラダをつくるのは、容易ではない。

 

まだ一度しか会ったことがない。

 

けど、このカラダと再会したい。

 

いや、このカラダ以上の

 

過去最高のカラダと会いたい。

 

そんな思いで精進してます。

 

それと、お世話になっている方々や仲間、

 

家族にHappyになってもらいなって。

 

こんなカンジで♪

 

___4s

 

(´,_ゝ`)プッ

 

ブログを読んで頂いている皆様にも

 

良い報告ができるように頑張ります。

 

どうかお力をお貸しください!

 

応援宜しくお願い致します。

 

__

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (4)


2014年5月12日 (月)

パンプアップ男子急増!?【デカケル.jp】

                        

ご無沙汰してます。

 

ホントにホントに更新できずすみません!sad

 

もう少しで落ち着くと思いますので...

 

以前は、ほぼ毎日書いていて

 

日課になっていたのに...

 

とにかく精進して、リズムを取り戻します!!wink

 

( ̄ー ̄)good

 

EVOLVE.をはじめて、プレオープンから3ヶ月過ぎ、

 

いろいろな雑誌やサイトでご紹介して頂きました。

 

Webサイトでは先月、【All About】さんの

 

『加圧トレーニングができる 

        ジムやスタジオの選び方』

 

にて、ご紹介頂きました♪

 

コチラ↓

http://allabout.co.jp/gm/gc/440998/4/

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そして、先週は

 

【デカケル.jp】にて、ご紹介して頂きました。

 

コチラのサイトは、時間や場所に合わせた

 

旅行やデート、ちょっとしたお出かけなどの

 

お勧めコースを楽しくわかりやすくご提供してくれます。

 

そして今回は、

 

新連載『 パンプアップ・デート 』EVOLVE編

 

ということで、

 

「はて?」

 

と思った方はコチラをチェキら!


   ↓   ↓   ↓   ↓

http://dekakeru.jp/course/view/301

 

とってもユニークで楽しみながら見れちゃいます♪smile

 

実際の撮影では、まず流れなど打ち合わせして...

 

___1

 

モデルは、筋肉仲間の和久井さんshine

 

いざ、撮影スタート!camera

 

___3

 

てか、和久井さんのばでい...

 

進化し過ぎです。smile

 

「これ、ヤバイっすね!」ってとこ↓

 

___2

 

とっても楽しい企画で、とっても便利なサイトです。

 

これからは、パンプアップ男子急増するかもnote

 

甲斐さん、和久井さん有難う御座いました!

 

皆様、是非是非 【デカケル.jp】をご利用ください♪

 

http://dekakeru.jp/course/view/301

 

10268173_10152096946982799_79769950  

 

(◎´∀`)ノ ヨロ~shine

 

ARI-MAX.           

| | コメント (5)


2014年5月 1日 (木)

雑誌掲載情報☆

 

今発売されている

 

“ゴルフダイジェスト6月号”

 

___2s

 

私のお客様が昨年、

 

千葉県ミッドアマ選手権で優勝され

 

そのトレーニング内容が掲載されました。wink

 

___3s

 

ゴルフやられている方は是非ご覧ください♪ 

 

( ̄▽ ̄)shine

 

続いて、

 

これまた発売されたばかりの

 

“OCEANS 6月号”

 

___3a

 

筋肉ソムリエとして、

 

___1a

 

 

アラフォー男性のサビを取る

 

“オヤジ体操 第1をご紹介♪

 

___2a

 

このエクササイズは男性に限らず、

 

肩こり、腰痛解消に効果的なので

 

ご興味ある方は是非note

 

ということで雑誌掲載情報でした。

 

皆様、是非 ご覧ください。happy01

 

___1s

 

( ̄▽ ̄)ヨロ~♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (7)


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »