本文へジャンプします。




« 挑戦。 | トップページ | 雑誌掲載情報☆ »

2014年4月28日 (月)

お家でできる筋トレ本☆

            

先日は、朝から丸一日             

 

筋トレ本の撮影でした。

 

テーマは、家でできる筋トレ

 

『いえトレ』

 

( ´_ゝ`)フーン

 

最初のウォーミングアップでは、

 

フィットネス・ライフ・コーディネーター

 

Shiecaさんにモデル出演して頂きました。

 

___1a

 

美貌もエクササイズテクニックも

 

お人柄も完璧。

 

そして、差し入れまでも完璧。

 

NYドーナツ♪

 

___1

 

ヽ(´▽`)/ウマす!

 

そして疲れたときのエナジーサプリ♪

 

___1s

 

そしてShiecaさんが出版されたコチラを頂きました☆

 

___2s  

 

健康美でいたい方、超オススメですshine

   ↓  ↓  ↓  ↓   

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%8D%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B-%E7%BE%8E%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81-Shieca/dp/4471032461/ref=sr_1_5?s=books&ie=UTF8&qid=1398693841&sr=1-5&keywords=%E7%BE%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81

 

完璧すぎて結局、この日

 

Shiecaさんの欠点探すも見当たらず...coldsweats01

 

___2  

 

Shiecaさん、本当に有難う御座いましたnote

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

そしてエクササイズは、ARI-MAX.登場。   

 

まずは24種目のエクササイズと

 

それぞれのバリエーションをパシャリ。camera

 

___4a  

 

そして、プロフ撮影して...

 

___4   

 

いつもならここで終了。

 

しかし、この『いえトレ』本、

 

実は、DVD付きなのです。

 

このあと想像を絶する凄まじい動画撮影。sweat01

 

エクササイズの写真撮影だけでも

 

全身筋肉がパンパンにい効いているのに、

 

動作をやりながら数をカウントし、解説も行うという...

 

なので、見本の私が

 

ゼイハーdashゼイハーdashリアルに呼吸が乱れ、

 

後半 乳酸がたまり筋肉のプルプルが止まらない

 

そんなリアルなライブ感覚な仕上がりです。笑

 

家でできる本格的で効果的なエクササイズを

 

私と一緒に楽しみながら続けて頂けたら

 

嬉しいです♪happy01

 

そんでもって

 

撮影は、今までにない満足疲労でした。

 

↓終わった瞬間。

 

___5a

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

6月中旬発売予定です。

 

詳細決まりましたらお知らせしますね♪

 

スタッフの皆様お疲れ様でしたshine

 

___2a

 

(◎´∀`)ノ いえトレ☆

 

ARI-MAX. 

 

   

| | コメント (1)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

有馬さんっっっ!!\(^o^)/


こんにちは!!\(^^)/

ブログ更新してくれて…どうも有り難うございますっっっ!!m(__)m

ランチtimeなう☆☆☆ですっっっ!!\(^-^)/

家トレ本&DVD撮影…お疲れ様でした!!\(__)

有馬さんが…ゼイゼイしてしまうくらいなんて!!(@_@)

大変ですね!!(>_<)

なかなか…イヴォルブに伺えないので、是非!!家でトレーニングに励みたいので!!

また、詳細決まったら教えて下さいね!!

今日も…お仕事でしょうか!?

お疲れ様ですっっっ!!\(__)

明日から休みなので、有馬さんに逢いに行こうかな!?

行けたら…見学させていただきたいので、どうぞ宜しくお願い致します!!m(__)m

返信もいただき…また、いつも最後まで読んでいただき!(T-T)本当にどうも有り難うございますっっっ!!m(__)m

有馬さんの優しいお人柄&直向きに頑張っていらっしゃる姿!!

尊敬しています!!

これからも…ずっと応援させていただきますっっっ!!

では…怪我には、お気をつけて!!

失礼します☆☆☆p(^^)q

投稿: 未音楽遊人♪ | 2014年4月29日 (火) 12時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。