本文へジャンプします。




« 貴重な一日。 | トップページ | 筋肉男子パーリーナイツ☆ »

2014年1月11日 (土)

肉体労働日☆

                 

昨日は、朝から丸一日大手町で作業でした。 

 

昨年12月から大きい荷物が次々と届き...

 

___3a  

 

必要なものをネットで探しまくって

 

人生初の肩こりに。。。

 

んでもってダンボールの中を開け、組み立てたのは...

 

洗面台×2

___3_2

 

シャワーユニット×2

___4_2

 

内装担当者Kさんとジムスタッフに手伝って頂きました。

 

シャワーは昨年末に1つ半日かけてなんとか完成。

 

___5_2

 

コレ、予想以上に難しかったsweat01

 

んで、もう1つは昨日組み立て...

 

___2

 

こんな狭いトコに上半身突っ込んで

 

O0640047912808689331

                      

かなり厳しい作業sweat01

 

完全に業者やね♪coldsweats01

 

最後に、水道屋さんに配水管繋いでもらって

 

___1az

 

完成shine

 

___4

 

魂込めたシャワーユニットnote

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

Hさん、差し入れありがとうございました!happy01

 

___5

 

内装担当者Kさん、

 

『この仕事してきてシャワー作ったの初めてですよ!』

 

なんかとってもすみません!

 

手伝ってくれた皆様に感謝ですshine

 

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

夕方に作業を終了し、続いてスタッフ研修。

 

___2z_2

 

私が研修すると言うよりも、

 

互いが持っていないものを出し合って

 

トレーナーとしてヒトとして共に進化していこう!

 

コレがEVOLVE.研修のコンセプト。

 

今回のテーマはストレッチ。

 

実技も行い充実した研修となりました。

 

___3z

 

まだまだこれからっsign01

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

ARI-MAX.  

 

| | コメント (4)

EVOLVE.」カテゴリの記事


コメント

さすが有馬さん、日曜大工の成果がでていますね。こうやって道具等も自分で揃え自分達で作業する。このジムに対する気持ちが入っています。トレーニングした後のアフターも大切ですよね。がんば!です。

投稿: まさ | 2014年1月11日 (土) 07時39分

ちゃくちゃくと進んでいますね。
メンパンの1階の事務所も自分達で壁に漆喰塗ったくり半分手作りなんです。DYI大好きですが、さすがにシャワーまでは作った事ないですね。有馬さんさすが凄い!!

スタッフの宣材写真撮影とか必要でしたら、ご協力しますので、お気軽に声かけてくださいね。

投稿: テル@メンパン | 2014年1月12日 (日) 12時34分

テルさん。
明けましておめでとうございます!
メンパンさんのあのカッコイイ事務所
ご自分で作られたのですか!?
凄いです!!
宣材写真、めちゃくちゃありがたいです!
感謝!感謝!です♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2014年1月15日 (水) 10時05分

まささん。
やれることは自分でやるのが好きです!
物凄く愛着湧いて大事に使おうと思えるし。
まささん、いつもありがとうございます!(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2014年1月15日 (水) 10時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。