本文へジャンプします。




« ☆ お知らせ ☆ | トップページ | ご報告と内装業務☆ »

2014年1月30日 (木)

ありがとう☆原宿GG!!

 

本日は、原宿GOLD'S GYMラストレッスン。 

 

___5

 

2002年のオープニングから

 

11年間活動させて頂きました。

 

最初は3階のフロアのみでしたが

 

今では地下2階、3階、4階と3フロア。

 

進化し続けるジム、それがGOLD'S GYM。

 

来週から経営する【EVOLVE】は

 

“進化する”という意味。

 

これはGOLD'S GYMから学んだこと。

 

感謝です。

 

本日ラストということで、たくさんの方々から

 

お疲れ様!

 

頑張って!

 

と有難いお言葉頂きました。

 

オープン当初から指導させて頂いているヒロツさん。

 

___4

 

医大生のときから携らせて頂き 今では立派なお医者様。

 

サーフィン、ゴルフ、マラソン、筋トレをこなす超体育会系。

 

運動する方は常に元気に輝いてます。

 

( ̄▽ ̄)shine

 

そして本日ラストに指導させて頂いたサクラコさん。

 

___2     

 

美女サクラコさんの美意識の高さと

 

カラダづくりの頑張りにはいつも本当に頭が下がります。

 

__d

       

お疲れ様ケーキ頂きました!birthday    

                    

( ̄▽ ̄)感謝shine

 

これからお二人とも自主トレはGOLD'S GYMでやり、

 

レッスンはEVOLVE.に来てくれるとのこと。

 

ホントにホントに嬉しっ!!happy02

 

想い出たくさん詰った原宿GG。

 

1022898425_44_2   

 

た~っくさんのヒトと巡り合い、

 

7754330_67593044_1large

 

幸せだったな~shine

 

1538624_10151880952302799_243001802

 

楽しかったな~note

 

ヽ(´▽`)/shine

 

とにかく今は、    

 

GOLD'S GYMで携わって頂いたクライアント様

 

メンバー様、スタッフ様に感謝です。

 

そして、この経験を今後にしっかり活かします。

 

頑張ります。

 

原宿GOLD'S GYMありがとう!

 

___1

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (5)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

原宿指導お疲れ様でした。
数々の指導や思い出があろうかと思いますが、いままでの事を生かしてEVOLVEでがんばってください。陰ながら応援しています。
長男(家族全員?)と是非見学させて頂きたいと思います。
がんば!

投稿: masa | 2014年1月30日 (木) 10時51分

長い間お疲れさまです!自分も原宿GGに何度か足を運んでいます。一昨年のコンテストで有馬さん、青木さんの存在を知って自分の体作りは始まりました(^^)これからも自分の目標でいてください。きっかけを作ってくれて本当にありがとうございます。

投稿: 阿部弘法 | 2014年1月30日 (木) 17時26分

masaさん。
有難う御座います!!
必ず活かしてみせます!!
家族皆様で是非お越しください。
お待ちしてます♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2014年1月31日 (金) 22時58分

阿部さん。
嬉しいコメントありがとうございます!
私なんかをキッカケに頑張ってくださり
光栄です!
カラダづくり頑張りましょうね!
楽しみながら♪(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2014年1月31日 (金) 23時00分

投稿: horny | 2014年2月25日 (火) 00時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。