本文へジャンプします。




« カッコいいカラダ本♪ | トップページ | バカと感謝☆ »

2013年12月14日 (土)

嬉しい再会☆

                  

昨日は、内装の打ち合わせ。

                

___1         

 

すると この寒い中、

 

ビーサン履いた怪しい人が現れました。sweat02

 

___3

 

ナッ!!(゚ロ゚屮)屮

 

その変人の名は...

 

山本ケイイチ

 

___2

 

同志との久しぶりの再会shine

 

すっからかんの我がジムへようこそ!wink

 

現在石巻に住んでいる山本氏とは

 

ココ、大手町のとあるジムで

 

一緒にトレーナー活動してました。

 

また、コチラの大ヒット本の著者でもあります。

 

2_19_2

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344980867/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

 

仕事ができる人は、変人なのかね?

 

( ´艸`)プププ

 

まだ読まれてない方は是非読むべしです♪

 

【老けない筋トレ】では、

 

Caeky2xg_2       

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847018990/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

 

エクササイズモデルのお手伝いさせて頂き、

 

中身はARI-MAX.写真集になっとります。ww

 

表紙もARI-MAX.ばでいheart04

 

懐かしい当時の撮影風景↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-ce72.html            

 

あと、腹筋iPhoneアプリを共同開発♪

 

___2_2       

http://www.ulyseaze.com/iphone/sixpack/

 

私のトレーナー人生に大きく関わってくれた

 

尊敬できる同志です。

 

050

 

そう!このブログも山本氏がキッカケで始めました。

 

マジ、感謝っすshine

 

そんな山本氏と懐かしい話で盛り上がっているところ

 

これまた大手町で共に過ごした

 

山北龍二氏 登場!!

 

___5

 

今は日本を飛び出しアメリカでご活躍shine

 

話しを聞くと理解できないほどの

 

スケールでかいお仕事してます。dash

 

このお2人の生き様、半端ない!

 

この特殊部隊3人衆が

 

ココ大手町に揃ったのは何年ぶりかな~

 

とにかく刺激し合える大好きな同志です。smile

 

今後 再びガッツリ絡めそうで心強い!up

 

これからもたっぷりヨロシクですnote

 

__

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

素敵な同志の方が多いのはやはり有馬さんの人徳ですね!尊敬しますし、パーソナルジムの方にも行きたいです。私事ですが今年は自分史上最高の体でBBJにエントリーしたいなと思っています(^^)

投稿: 阿部弘法 | 2013年12月14日 (土) 09時09分

阿部さん。
有難う御座います!
本当に周りの素敵な方々に感謝です!
過去最高ぼでい、応援してます!!

投稿: ARI-NAX. | 2013年12月15日 (日) 22時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。